SAR エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事士の資格を持つスタッフが予約時から施工完了まで対応!一貫対応だからお客様のご要望にも柔軟に対応可能

  • エアコン取り付け後1年保証付き!工事後に気になる点があったときにもお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

SARは東京都多摩市に拠点を置く電気工事業者です。エアコン取り付け工事をお考えのときにはぜひともご依頼ください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 エアコン取り付け 【エアコン取り付け料金】 エアコン取り付け工事 1台:16,500円 エアコン取り外し 1台:3,300円 不要なエアコンの回収 1台:3,300円 冷房能力5W以上 1台:8,800円 ※細かい料金はエアコン取り付けの見積もりでご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

SARからのコメント

多摩近郊でエアコン取り付けならSARへ!工事後も1年保証でアフターフォローも安心

夏を乗り切るにはエアコンは欠かせませんよね。エアコンの取り付け業者をお探しのときにはぜひともSARにご依頼ください、SARは東京都多摩市に拠点を置き、エアコン取り付けからご家庭の電気工事全般承っています。 「エアコンを買ったけど、購入店での取り付けは数週間待ちと言われた」 「エアコンをもらったから取り付けだけお願いしたい」 「引越し後のエアコン取り付けしてほしい」 「ネットで購入したエアコンの取り付け業者を探している」 このようなときには当店にお任せください。ご用意いただいたエアコンを丁寧にお客様のお住まいに取り付けいたします。 ●工事後には1年の保証付き!アフターフォローもお任せ エアコン取り付け工事後には、1年の保証をおつけしています。取り付け後にお気づきの点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。また作業の際に万が一のことがあった場合にも当店は損害保険に加入しています。もしものときにも安心です。 ●電気工事士の資格をもつスタッフが丁寧にエアコンを取り付け! エアコン取り付けは、当店のスタッフが予約対応から作業完了まで一貫して対応いたします。そのため、お客様のご要望(作業日や料金、設置場所について)にも柔軟に対応することが可能です。また当店のスタッフは電気工事士の資格をもつため、新規取り付けの場合にエアコン専用コンセントを増設することも可能です。エアコン取り付けは当店にご依頼くださいませ。 SARでは、エアコン取り付けの際にわかりやすい説明を心がけ、お客様に寄り沿う施工をおこなっています。営業時間外や対応地域外のご予約やご相談も承っています。エアコン取り付け業者を東京多摩市近郊でお探しという方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

SARの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 10時から18時まで営業しています。営業時間外の作業はご相談くださいませ。
Q 対応エリアはどこですか?
A 東京都多摩市、町田市、八王子市、日野市、府中市で対応しています。このほかのエリアからのご依頼もお気軽にお問い合わせください。
Q 事前に用意するものはありますか?
A 取り付けるエアコンのご用意と、その品番を事前にお知らせください。当日は作業場所付近にあるものを移動していただきますよう、ご協力おねがいいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

SARの会社概要

住所 東京都多摩市永山3-3-1-803
電話番号 050-1495-8527
営業時間
定休日 水曜日
設立年 2016年4月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL