株式会社 大分サービス エアコン工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金 9,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168451

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元大分の会社だからこそできる納得のサービス!価格も満足いただける安心価格です

  • 創業から30年!お客様とより良い関係を築き多くの信頼を得ています

  • 大企業から一般のお客様まで多数の「困った」を解決していきます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

九州サンエス空調サービスではお引越し時や通販でご購入したエアコンの取り付け、取り外し工事を承っています。 もちろん、エアコンの購入からのサポートもいたしますので、新しくエアコンの購入をお考えの方もお気軽にご依頼ください。 【サービス内容】 ■エアコン取り付け・取り外し ■エアコンクリーニング 【その他サービス】 ■各種一般家電の設置・工事・修理 ■アンテナ工事 ■電気工事・設計・ 施工 その他、アフターサポート、メンテナンス等 一般家電は、エアコン関連、IHクッキングヒーター、食器洗浄器、 洗濯機、照明器具、温水便座等の設置などをおこなっています。 【料金】 エアコン取り付け 12,000円~(税別) 部材込 エアコン取り外し 6,000円~(税別) 部材込 ※表示価格は2019年9月30日以前の消費税10%増税適用前の価格となります。 2019年10月1日以降の増税適用後の価格につきましては、お気軽にお問い合わせください。 このほかの工事の金額に関しては一度、九州サンエス空調サービスまでご相談ください。 無料でお見積りを提示いたします。 ※離島などの一部地域では交通費などをお客様にご負担いただく場合がございます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社 大分サービスからのコメント

明解な料金プラン!エアコンの取り付けを大分でお探しなら九州サンエス空調サービス

株式会社大分サービスが運営する九州サンエス空調サービスでは、大分の地元で30年間エアコンの取り付け、取り外し、クリーニング作業など家電製品に関する設置、メンテナンス等を承っています。 弊社では地元の大分、九州を中心として西日本で多くの実績を積み上げてきました。 お客様は大企業から個人の方までさまざまです。 我々は、大きい現場から小さな現場まで多数の現場に携わった経験に基づいて、お客様一人一人が満足していただけるように対応しています。 ◇明確な料金プランでご利用いただけます! 九州サンエス空調サービスでは、エアコンの設置などを、明確な料金プランでご利用いただけます。 素人では、エアコンの取り付け費用などはわからないものですよね。 弊社では、取り付けにかかるまでの一連の作業をプラン化し、おまとめした金額で提供しています。 「後から部品代を請求されて高くなってしまった・・・」なんてことがないように、部品代も含めた料金プランです。 「引越しでエアコンの取り付け、取り外しをやってほしい」「通販で購入したエアコンの取り付けをしてほしい」など、エアコンのお困りのことがありましたら、九州サンエス空調サービスまでお見積りをご依頼ください! お見積りは基本、無料で承っています!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社 大分サービスの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 取り外したエアコンは処分していただけますか?
A 可能です。 弊社では家電リサイクル法に基づいて適切に処分させていただきます。
Q 設置後の保証などはありますか?アフターサービスや保証はどうなっていますか?
A 施工日より一年間の工事保証がございます。 アフターサービスもご安心ください。
Q 家庭用エアコンの取り外しのみの依頼も可能ですか?
A はい。可能です。 お気軽にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社 大分サービスの会社概要

住所 大分県大分市西新地1丁目32番1号
電話番号 0120-70-2007
営業時間 平日9:00~18:00 日曜祭日9:00~
定休日 -
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://9s-3s.com/index.html