多彩株式会社(草加市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔から経営している喫茶店の看板が古びて汚くなってきたので、新しく作り変えようと思い、多彩株式会社様に看板制作をお願いしました。

    5

    看板・標識制作

    ニシノ ショウジロウさん 2016.12.14

    昔から経営している喫茶店の看板が古びて汚くなってきたので、新しく作り変えようと思い、多彩株式会社様に看板制作をお願いしました。デザインを送り、細かい希望を伝えると、快く承諾してくださり、直ぐに制作に取り掛かってくれました。それから一週間後、完成した看板を見せて貰うと想像していたよりも遥かに良い出来栄えだったので、本当に嬉しかったです。料金も思ったより安く、仕上がりも文句無しなので、また機会があれば多彩株式会社様に制作をお願いしたいです。

  • 親が経営している雑貨店の看板が古いので、ネットで調べた多彩株式会社に制作してもらうことにしました。

    3

    看板・標識制作

    岡部 麻由子さん 2016.12.13

    親が経営している雑貨店の看板が古いので、ネットで調べた多彩株式会社に制作してもらうことにしました。看板の相場には詳しくないのですが、自分が調べた範囲内では一番安かったです。デザインはこちらで決めずに、提案してもらったのですが、ものすごくかっこよかったので驚きました。値段だけではなくデザイン力もおすすめです。

対応エリア

    • 草加市

基本情報

多彩株式会社(草加市)
住所
埼玉県草加市遊馬町793-8
営業時間
定休日
住所
埼玉県草加市遊馬町793-8
営業時間
定休日