交通企画株式会社(富山市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は蕎麦屋を経営していますが、古くから使ってきた看板も、最近では錆びてきて文字が分からないくらいでした。

    5

    看板・標識制作

    坂元 広司さん 2016.12.10

    私は蕎麦屋を経営していますが、古くから使ってきた看板も、最近では錆びてきて文字が分からないくらいでした。もうそろそろ新しい看板にしようかと思って専門の業者さんに依頼しました。いろいろな看板があってかなり迷いましたが私のイメージ通りに作ってくれて本当に満足しています。定期的にメンテナンスにも来てもらうことにしましたので安心です。

  • 作業場の看板が経年劣化のためか、古くなり見るも無残な姿になってきました。

    5

    看板・標識制作

    早美 高史さん 2016.11.30

    作業場の看板が経年劣化のためか、古くなり見るも無残な姿になってきました。このままにしておくと、仕事が減るような気がしたので業者に新しく看板を作ってほしいと依頼しました。訪れた業者に看板を見てもらうと、確かに劣化がひどいですねと言うので私も頷きました。同じような看板を作ってほしいと私が言うと、1週間ほどかかりそうですと言ったので承諾しました。6日後、看板を持ってきた業者は、古い看板を下に降ろしてから新しい看板を取り付けて下さいました。

対応エリア

    • 富山市

基本情報

交通企画株式会社(富山市)
住所
富山県富山市今泉西部町3-20
営業時間
定休日
住所
富山県富山市今泉西部町3-20
営業時間
定休日