株式会社八重樫(青森市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い看板を同じデザインのまま新しく作り換えたくて、お願いしました。

    4

    看板・標識制作

    大森 新太さん 2016.12.31

    古い看板を同じデザインのまま新しく作り換えたくて、お願いしました。同じものの再現なので、見て頂いて、見積もりを頂いて、そのままお願いしました。数日後に設置までして頂いて、無事復活しました。昭和のなごりのまま、良い雰囲気がよみがえりまして、また営業を続けたいと思います。お願いして良かったと思います。ありがとうございました。

  • 去年、青森県青森市に和食店を出店する際に、素晴らしい木彫看板を「八重樫」さんに制作して頂きました。

    3

    看板・標識制作

    楠 高史さん 2016.12.30

    去年、青森県青森市に和食店を出店する際に、素晴らしい木彫看板を「八重樫」さんに制作して頂きました。和食店のため、看板は単なるスチールやアルミなどでなく、木製が良いと前から思っていました。そこで何件か業者に問い合わせて知ったのが、「八重樫」です。打ち合わせも綿密で、おかげで理想の木彫看板が完成しました。お客様からも好評で、お店の名物の1つになっています。

  • 会社が新しく向上を作ることになり、危険物を取り扱く向上なのでとかくの道路に注意の看板を作成してもらう必要がありました。

    5

    看板・標識制作

    西 千佳子さん 2016.12.29

    会社が新しく向上を作ることになり、危険物を取り扱く向上なのでとかくの道路に注意の看板を作成してもらう必要がありました。知り合いの業者さんに株式会社八重樫さんを紹介していただき、見積もりやデザインの作成などとてもスムーズに進みました。完成したと言われたので見に行くと、思っていた以上の出来で、みんなの目に入るようないい看板です。

  • 私の働いている病院には道案内のための看板が設置されています。

    5

    看板・標識制作

    細田 はるみさん 2016.10.10

    私の働いている病院には道案内のための看板が設置されています。暴風雨で飛ばされてしまい、こちらの業者に再度の設置を依頼しました。電話をするとすぐに来てくれると考えていたのですが、すぐには来ませんでした。分かりやすい見積もりを出してくれると思っていたのですが、見積もりはありませんでした。二日後には新しい看板になりましたが、事務所からは文句が出ました。次回は別の業者に依頼しようと考えています、

対応エリア

    • 青森市

基本情報

株式会社八重樫(青森市)
住所
青森県青森市中央2丁目11-6
営業時間
定休日
住所
青森県青森市中央2丁目11-6
営業時間
定休日