ムラカミ看板店(福島市)の 看板・標識制作の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県の福島市で店をやっています。

    5

    看板・標識制作

    瀬尾 美優さん 2016.11.15

    福島県の福島市で店をやっています。出来るだけ目立つ看板を立てようと、ムラカミ看板店さんに依頼をすることになりました。少ない料金で出来る限り派手なものを…とお願いしたのですが、想像以上にすばらしい出来に感動しました。仕事が丁寧で、使う側の立場になって制作してくれるのが嬉しいですね。もちろんヒアリングもきっちりとしてくれました。

  • お客様専用駐車場と関係者用の場所が入り乱れているせいか、配置場所でトラブルが発生するようになりました。

    5

    看板・標識制作

    久米 朝香さん 2016.11.14

    お客様専用駐車場と関係者用の場所が入り乱れているせいか、配置場所でトラブルが発生するようになりました。そのため、業者に誰にでもわかりやすいように看板を設置してほしいと依頼しました。訪れた業者に駐車場を見てもらうと、これはわかりにくいですねと言っていました。看板の設置場所は業者と相談した結果、見えやすい中央辺りの壁に設置することになりました。看板作成には1週間ほどかかると言うので気長に待つことにしました。6日後、業者から看板が完成したので持ってくると連絡が来ました。再びやって来た業者は、大きくて見えやすい看板を上手に設置してくれました。

対応エリア

    • 福島市

基本情報

ムラカミ看板店(福島市)
住所
福島県福島市太平寺字町ノ内39-2
営業時間
定休日
住所
福島県福島市太平寺字町ノ内39-2
営業時間
定休日