株式会社 ニッチコーポレーション 看板・標識制作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「◯日までに作ってほしい」というような急なご依頼にも、柔軟に対応致します。まずはお電話にてお問い合わせください。 看板や標識は描く内容も大事ですが、「どこに設置するか」というのもすごく重要なポイントです。私たちは設置場所に関する相談・アドバイスにも対応しております。 看板製作を手がけるのは、弊社自慢の手練のスタッフです。細かい指示にもしっかり対応致します。

      サービス内容の詳細

      看板・標識において「見やすさ」は大事 看板や標識の制作において大事なポイントとして、「見やすさ」があります。文字を入れる場合どのフォントにするのか、何色を取り入れるのか、そしてどのくらいの高さに設置するのかなど、これらの要素はすべて「見やすさ」に大きく影響してきます。専門業者に相談しアドバイスを受けながらこれらの要素を固めるのも1つの手です。 看板の素材について 看板には様々な素材が使われます。主なものだとアルミ、アクリル、ステンレス、木材などがそれにあたります。これらの素材は種類によって耐久性や加工のしやすさなどが大きく違ってくるため、一般的には使用目的によって素材選びを行う傾向にあります。ただ、当然種類によってかかる費用も違ってきます。種類別の特徴や相場が知りたい方は、私たちにご相談ください。 まずは弊社にお問い合わせを 素材やサイズによって料金が変わりますので、制作依頼をご検討の方は一度弊社にお問い合わせください。すぐに打ち合わせの日時を調整致します。

      株式会社 ニッチコーポレーションからのコメント

      お客様との感動の共有!看板・標識の制作はニッチコーポレーションにお任せください

      看板は、その会社や商品をアピールするのに欠かせないアイテムです。私たちニッチコーポレーションは、その看板や標識をお客様の理想通りに仕上げて提供する、というお仕事をしています。一口に看板・標識と言ってもいろいろな種類があります。また、お客様の描く「理想の看板・標識」というのも多種多様です。ただ私たちは、どのようなご依頼にもこれまでの経験や実績を生かしてしっかりお応えできるという自信があります。看板・標識の制作のことなら、お客様との感動の共有を計るニッチコーポレーションにお任せください。

      よくあるご質問

      Q ちょっと特殊な看板の制作を検討しているのですが、対応していますか?
      A 看板・標識の制作に関しては幅広く対応しております。できる限りお客様のご希望にお応えしたいと思いますので、一度お問い合わせ頂ければと思います。

      対応エリア

        • 滝沢市

      対応サービス一覧

      株式会社 ニッチコーポレーションの会社概要

      住所 岩手県滝沢市室小路652-3
      電話番号 0196138772
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B4vRjGaJ