三和シヤッター工業株式会社/徳島統括営業所(徳島市)の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 所有しているビルの1階エントランス部分の自動ドアが動かなくなってしまいました。

    4

    自動ドア修理

    小日向 季衣さん 2016.12.11

    所有しているビルの1階エントランス部分の自動ドアが動かなくなってしまいました。ネットで調べた三和シャッター工業さんにお願いし、修理作業を依頼しました。モーター部分の故障が原因であると分かり、その場で部品を交換していただきすぐに再稼動しました。テナントさんからクレームになる前に収束して、よかったです。

  • 私の職場は総合病院ですが、自動ドアが動かなくなった事がありました。

    3

    自動ドア修理

    小松 あいさん 2016.11.30

    私の職場は総合病院ですが、自動ドアが動かなくなった事がありました。その際に困った私達なこちらの業者に修理を依頼しました。すぐに来てくれて見てもらうと、すぐに原因が分かりその場ですぐに修理してくれました。価格もリーズナブルで助かったのを覚えています。また動かなくなればこちらに依頼しようと考えています。

  • 喫茶店の自動ドアの調子が急に悪くなり、お客さんに迷惑がかからないようにドアを開けっ放しにして、閉店後にこちらの業者の方に来てもらい見てもらいました。

    5

    自動ドア修理

    野際 翔さん 2016.11.29

    喫茶店の自動ドアの調子が急に悪くなり、お客さんに迷惑がかからないようにドアを開けっ放しにして、閉店後にこちらの業者の方に来てもらい見てもらいました。どうやら、自動ドアのセンサーの感度が悪くなっていたのが原因で、センサー部分の交換を30分くらいでやってくれたので、助かりました。翌日には、完全に自動ドアが動くようになり、翌日には普通に営業する事ができました。

  • 何度か三和シヤッター工業株式会社/徳島統括営業所に自動ドアの修理を依頼しているのですが、本当にいつも丁寧な作業を実施してくれるので頼りにしています。

    5

    自動ドア修理

    中尾 りえさん 2016.11.27

    何度か三和シヤッター工業株式会社/徳島統括営業所に自動ドアの修理を依頼しているのですが、本当にいつも丁寧な作業を実施してくれるので頼りにしています。三和シヤッター工業株式会社/徳島統括営業所の修理人の方は、色々と細かい修理にも対応してくれて、合理的な手法ですぐに自動ドアを修理してくれるので助かっています。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/徳島統括営業所(徳島市)
住所
徳島県徳島市川内町小松西72
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市川内町小松西72
営業時間
定休日