三和シヤッター工業株式会社/熊本統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 「三和シヤッター」は昔からなにかとお世話になっています。

    4

    自動ドア修理

    クロタ タダアキさん 2018.12.23

    「三和シヤッター」は昔からなにかとお世話になっています。自宅のシャッターのメンテナンスも、ここの業者でお願いしました。今回は会社の駐車場のシャッターの施工を依頼しました。軽いと不安なのでちょっと重量感のあるタイプを選びました。施工期間がかかることを予想していたのですが、思っていたより早く済みました。

  • 所有しているマンションで、既存の自動ドアにトラブルがあった際に、とてもお世話になったのが、三和シヤッター工業株式会社/熊本統括営業所です。

    4

    自動ドア修理

    ヤマモト ショウコさん 2016.10.31

    所有しているマンションで、既存の自動ドアにトラブルがあった際に、とてもお世話になったのが、三和シヤッター工業株式会社/熊本統括営業所です。担当者も大変親切で、技術者の腕も確かです。自動ドアになにかあった時は、こちらの会社に連絡を取るように、決めています。安心して任せられる、信頼ある会社で、オススメします。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/熊本統括営業所
住所
熊本県熊本市東区小山3丁目2-48
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区小山3丁目2-48
営業時間
定休日