有限会社ハセガワ商事の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 商店街でパン屋を営んでいるのですが、自動ドアの開閉の調子が悪くドアが開く際にゆっくり開く様になり、お客様に迷惑がかかると思い、早急に自動ドアの修理をお願いしました。

    5

    自動ドア修理

    イシハラ ヒロシさん 2016.11.22

    商店街でパン屋を営んでいるのですが、自動ドアの開閉の調子が悪くドアが開く際にゆっくり開く様になり、お客様に迷惑がかかると思い、早急に自動ドアの修理をお願いしました。すぐにお店に来て頂き、その場で見積もりをして下さったので、金額的にも思っていた通りの価格だったのですぐに修理をお願いしました。早急に直してもらい、お店をやっている者にとってはとても有り難かったです。また何かありましたら宜しくお願いします。

  • 私はマンションを経営しているのですが、マンション玄関の自動ドアがどうも調子が悪くて、修理をしなくてはならなくなりました。

    4

    自動ドア修理

    永井 コウさん 2016.11.20

    私はマンションを経営しているのですが、マンション玄関の自動ドアがどうも調子が悪くて、修理をしなくてはならなくなりました。そのため、生活の110番でみつけた専門業者に依頼することにしたのです。しかし、一刻でも早く修理をしてほしかったのですが、あまり早くは修理してくれませんでした。ですが、修理をしてくれた人がとても親切だったので、私の中での評価は高いです。料金は当初の予定くらいだったので、文句はありません。

対応エリア

基本情報

有限会社ハセガワ商事
住所
栃木県宇都宮市上戸祭町3032 - 5
営業時間
10時~19時
定休日
年中無休
住所
栃木県宇都宮市上戸祭町3032 - 5
営業時間
10時~19時
定休日
年中無休