布団絨毯洗濯の里(山口市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所の窓ガラスなどはなかなか時間がなくて掃除をすることができません。

        3

        ハウスクリーニング

        吉本 玲那さん 2016.10.22

        台所の窓ガラスなどはなかなか時間がなくて掃除をすることができません。そこで私は布団絨毯洗濯の里に相談をしました。スタッフは自分自身の力では難しいレンジフードを綺麗にしてくれました。時間は決められていますがメニューが充実しています。色々なメニューと組み合わせることができるので汚れを徹底的に落としてくれます。なので非常に助かりました。

      • 実家は山口県山口市にあるわりと大きな日本家屋なのですが、昔から母は掃除が嫌い、ものを溜め込む習性があり、結婚後に久々に里帰りするとゴミ屋敷に近い有様になっていました。

        4

        ハウスクリーニング

        堤 宏行さん 2016.10.21

        実家は山口県山口市にあるわりと大きな日本家屋なのですが、昔から母は掃除が嫌い、ものを溜め込む習性があり、結婚後に久々に里帰りするとゴミ屋敷に近い有様になっていました。衛生的に、そして転ぶなどの危険があって、片付けましたが自分一人では難しく、専門業者にハウスクリーニングを依頼しました。終わった後は見違えるように綺麗になりました。

      • 山口市の賃貸マンションの清掃を依頼するため、ネットで近くの業者を探すと【布団絨毯洗濯の里】が見つかりました。

        4

        ハウスクリーニング

        ヒラオカ カツアキさん 2016.10.20

        山口市の賃貸マンションの清掃を依頼するため、ネットで近くの業者を探すと【布団絨毯洗濯の里】が見つかりました。ハウスクリーニングは初めて依頼するため不安に感じましたが、担当者と相談すると誠意を持って対応してくれたために安心しました。物件はきれいな状態にして売りたいもので、担当者が要望などを聞いてきたため遠慮なく伝えると満足ができる状況にしてもらえてよかったです。

      • 今回、こちらにハウスクリーニングの依頼をしたのですが、とても満足の結果となりました。

        5

        ハウスクリーニング

        野上 秀樹さん 2016.10.19

        今回、こちらにハウスクリーニングの依頼をしたのですが、とても満足の結果となりました。家中をピカピカに磨いてもらえ、本当に見違えるほどになりました。普段仕事で忙しく中々部屋を掃除することができなかったのですが、窓から壁まで全て綺麗にしてもらえ、本当に良かったです。料金も安かったですし、これからも定期的に掃除してもらいたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 山口市

      対応サービス一覧

      布団絨毯洗濯の里(山口市)の会社概要

      住所 山口県山口市大内矢田1255-1
      電話番号 083-927-3195
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL