株式会社エーアンドエムクリーナース/ピコショップ大元店(岡山市北区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長い間、掃除をしていないと、自分でも気がつかないうちに、汚くなってくるものです。

        4

        ハウスクリーニング

        新垣 美佐子さん 2016.10.28

        長い間、掃除をしていないと、自分でも気がつかないうちに、汚くなってくるものです。これは一度、業者に頼んだほうがよいと、知り合いに聞いた、エーアンドエムさんに連絡をいれてみました。連絡すると、すぐに対応してくれ助かりました。思ったより料金も安く、何よりも、匂いまで綺麗にしてくれたのが嬉しかったです。本当によい業者さんです。

      • 家が汚くなってきたので掃除を始めようと思ったのですが、インターネットでこの業者を見つけて依頼した方が自分で掃除をするよりきれいになるのではないかと思い相談しました。

        4

        ハウスクリーニング

        鳥居 寛治さん 2016.10.27

        家が汚くなってきたので掃除を始めようと思ったのですが、インターネットでこの業者を見つけて依頼した方が自分で掃除をするよりきれいになるのではないかと思い相談しました。こちらの希望に合わせてくれただけではなく自分では掃除しにくいところも掃除してくれたので、自分で行うよりもきれいに、そして安く仕上がりました。

      • もちろん普段は自分でしっかり掃除しているのですが(笑)持ち家も古くなってきており今まで使っていた絨毯もシミや古臭い匂いが...。

        3

        ハウスクリーニング

        平賀 フミヤさん 2016.10.26

        もちろん普段は自分でしっかり掃除しているのですが(笑)持ち家も古くなってきており今まで使っていた絨毯もシミや古臭い匂いが...。新しいものに変えようかも迷ったのですがインテリアやじゅうたんがお気に入りだったものでなかなか踏み切れず。こちらにクリーニングをお願いしました。結構お高くつくかなとも思ったのですが事前に見積もりもしてもらったので安心して依頼出来ました。有難うございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 岡山市北区

        • 岡山市

      対応サービス一覧

      株式会社エーアンドエムクリーナース/ピコショップ大元店(岡山市北区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区大元2丁目4-3
      電話番号 086-243-8688
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL