ライフクリーンサービス(日立市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先年、妻に先立たれて以来、家事の負担が大きくなってとても困っていました。

        3

        ハウスクリーニング

        中谷 禄郎さん 2016.10.13

        先年、妻に先立たれて以来、家事の負担が大きくなってとても困っていました。友人にそのことを相談したところ、今はハウスクリーニングというサービスがあると聞いてさっそく地元の日立市で同様のサービスを探しました。そこで知ったのが現在利用している、ライフクリーンサービスです。最初はスポット的にたまに利用していたのですが、とても便利なので現在は週に1回、定期的にハウスクリーニングを利用しています。

      • 実家に年末の掃除に行ったのですが、あまり掃除をしていないのかとても汚れており、自分の力だけでは綺麗にならなかったため専門業者に頼もうと探していた時に、自宅近くの御社を見つけ依頼をしました。

        3

        ハウスクリーニング

        下山 明慶さん 2016.10.12

        実家に年末の掃除に行ったのですが、あまり掃除をしていないのかとても汚れており、自分の力だけでは綺麗にならなかったため専門業者に頼もうと探していた時に、自宅近くの御社を見つけ依頼をしました。こちらではピンポイントクリーニングがあり、換気扇とガスコンロがプラスになったキッチンパックAと言うコースをお願いしました。私では全く取れなかった油汚れが綺麗になり感動しました。

      • お風呂のカビや水垢などが取ることが出来ず諦めモードでした。

        4

        ハウスクリーニング

        金子 くるみさん 2016.10.11

        お風呂のカビや水垢などが取ることが出来ず諦めモードでした。しかしこちらの会社に依頼をして大正解だったと思います。気になっていた汚れはピカピカになりましたし、清掃員のか楽しみ対応もとても良かったのでお願いして良かったです。引っ越した当初と同じ状態にしていただけたので、これからも毎日お風呂に入るのが楽しみです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 日立市

      対応サービス一覧

      ライフクリーンサービス(日立市)の会社概要

      住所 茨城県日立市久慈町3丁目49-6
      電話番号 0294-53-0160
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL