ビックドライセンター/日銀裏営業所(前橋市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 風呂場のカビをとってほしいと依頼をしました。

        4

        ハウスクリーニング

        松岡 淳子さん 2016.12.16

        風呂場のカビをとってほしいと依頼をしました。細かいツールを使って見えないところまで行ってくれてしかも専用の薬剤を使い、ピカピカに仕上がりました。まるで新築のようで感心しました。途中で要望を言っても快く対応してくれましたし、見積もりも割引をしてくれたので安かったからまた依頼をしたいです。いいスタッフでした。

      • キッチンが黒いタイルがメインでできているのですが、黒いせいで水垢がかなり目立ってしまい悩んでいました。

        5

        ハウスクリーニング

        布施 禄郎さん 2016.12.15

        キッチンが黒いタイルがメインでできているのですが、黒いせいで水垢がかなり目立ってしまい悩んでいました。こまめに拭いたりしていますが、残ってしまった水垢生えっぱなし中々落とすことができず、仕方がないので業者に依頼をすることにしました。ビックドライセンターさんでは、キッチンのみの依頼も対応可能との事でしたので、依頼をすることにしました。水垢だけではなく、壁に散ってしまった油汚れもピカピカに綺麗になりまきた。触るとキュッキュッと音がするほどツルツルです。その後の掃除も楽になり大変助かりました。

      • エアコンを使っていると埃が溜まりますが、その埃を取り除くだけでは実は不十分なのです。

        4

        ハウスクリーニング

        西脇 徹平さん 2016.12.14

        エアコンを使っていると埃が溜まりますが、その埃を取り除くだけでは実は不十分なのです。もっと奥の細かい部分も掃除しないとカビを一掃できないと知り、こちらの業者にクリーニングを依頼しました。見た目はもちろん、どこか出てくる風もクリーンになった気がして心地良いですね。これからも頻繁にクリーニングをお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 前橋市

      対応サービス一覧

      ビックドライセンター/日銀裏営業所(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市千代田町1丁目1-16
      電話番号 027-231-1634
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL