おそうじ平野札幌旭ヶ丘店(札幌市中央区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は夫婦二人暮らしなのですが、家事は妻に頼りっきりでした。

        3

        ハウスクリーニング

        奥村 将也さん 2016.12.18

        私は夫婦二人暮らしなのですが、家事は妻に頼りっきりでした。外で仕事をするのは私と分担はできていたのですが、多少なりとも妻の負担は理解していました。そこで、妻への誕生日プレゼントにハウスクリーニングを思いついたのです。実は、妻は年末が誕生日でしたので、大掃除のこともあって楽させてあげようと考えたのです。内緒で業者さんに連絡し、これまた内緒で日取りを決めました。家中掃除のプランでしたので費用もかかりましたが、想定内でしたので決行することにしました。妻には今日は一日休んでいろと言い、業者さんに大掃除してもらいました。隅から隅まで、キッチンや浴室トイレにエアコンまで掃除してもらい綺麗になりました。妻には、なんで前もって話してくれなかったのと怒られましたが、大掃除の手間がなくなったのには感謝されました。頼んで良かったです。

      • 仕事が忙しくて自宅の掃除をする時間がないのでだんだん汚れが溜まっていってしまって場所によってはかなり埃っぽくなっていたので一度綺麗に掃除をしてもらおうと思ってこの業者に頼みました。

        3

        ハウスクリーニング

        松谷 結子さん 2016.12.17

        仕事が忙しくて自宅の掃除をする時間がないのでだんだん汚れが溜まっていってしまって場所によってはかなり埃っぽくなっていたので一度綺麗に掃除をしてもらおうと思ってこの業者に頼みました。スタッフの方が仕事に出かけている最中に部屋の中をクリーニングしてくれるので効率が良かったです。仕事から帰ったら見違えるほどピカピカになっていて驚きました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 札幌市中央区

        • 札幌市

      対応サービス一覧

      おそうじ平野札幌旭ヶ丘店(札幌市中央区)の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区旭ケ丘1丁目5-17
      電話番号 011-561-8799
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL