Win企画(都城市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友達が教えてくれたWin企画にハウスクリーニングをしてもらったところ、家全体がとてもきれいになったので大変満足しています。

    4

    ハウスクリーニング

    米沢 さんまさん 2016.11.10

    友達が教えてくれたWin企画にハウスクリーニングをしてもらったところ、家全体がとてもきれいになったので大変満足しています。仕事と育児に忙しくて、隅々まで手が回らかったのですが今回依頼をしたことで見違えるほどになりました。事前にしっかりとコミュニケーションをとったうえでお願いをすることができたため、安心でした。

  • もともと掃除はあまり好きではないので換気扇、トイレ、お風呂場、エアコンは家を購入して8年間、あまり念入りに掃除したことがありませんでした。

    4

    ハウスクリーニング

    坂井 正義さん 2016.10.24

    もともと掃除はあまり好きではないので換気扇、トイレ、お風呂場、エアコンは家を購入して8年間、あまり念入りに掃除したことがありませんでした。さすがにまずいと思い業者に依頼することにしました。そしてどこの業者に頼もうか悩んでいた時、友達に教えてもらってよさそうなのでWin企画さんにお願いすることにしました。対応も丁寧でさすがプロと思えるお掃除でした。もう取れないだろうと半ば諦めていたトイレの尿石も取っていただき、換気扇の頑固な油もきれいに取っていただけて大満足でした。

対応エリア

    • 都城市

基本情報

Win企画(都城市)
住所
宮崎県都城市郡元町4570-55
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市郡元町4570-55
営業時間
定休日