トイレクリーニング ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 家全体をまとめてクリーニングでき、普段手の届きにくいところもバッチリクリーニングできます。 場所や汚れの内容に応じて洗剤を使い分けるので非常に効果的となっております お見積もりをご覧になってからサービスを受けるかどうかをお選びいただけます

      サービス内容の詳細

      まとめてクリーニングできます 清掃サービスにはバスルームクリーニングなどのようにそれぞれの場所を清掃するものと、ハウスクリーニングのように様々な場所をまとめてクリーニングするものがございます。まとめて清掃しても品質には違いがほとんどありませんが、基本的には1つの場所当たりの費用を抑えることが出来ます。 洗剤の使い分けについて ハウスクリーニングでは様々な場所のクリーニングを行うので、それぞれの場所に合わせた洗剤の使い分けが重要となります。弊社ではどの汚れにどの洗剤が効くのかというノウハウもございますので、効果的かつ効率的な清掃を行うことができ、ハイクオリティに繋がっております。 お見積もりをご覧になってから判断 弊社ではまずお客様のご要望をお聞きし、お見積もりをお示し致します。その内容に納得いただけた場合にはそのまま清掃に入りますが、もしお客様がキャンセルを望まれる場合でも問題はございません。弊社はお客様に納得していただいていない状態にサービスを開始したり、料金を発生させたりすることはございません。

      トイレクリーニングからのコメント

      ハウスクリーニングなら迅速かつハイクオリティな清掃が特徴の弊社にお任せください

      「本格的に掃除をしたいけれど時間がない」「どんな洗剤を使えば汚れが上手く落ちるのか分からない」という方におすすめなのが弊社のハウスクリーニングです。ハウスクリーニングとはお家全体の清掃をまとめて行うというサービスでございます。どこから手を付ければ良いのか分からないという方にもお勧め出来ます。まとめて行うことによって、1部屋あたりの料金を安く抑えることが可能となります。弊社ではお見積もりだけのご利用も出来ます。お客様に満足していただけるようにサービスに取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。お気軽にご利用くださいませ。

      よくあるご質問

      Q どのような洗剤を使ってクリーニングしますか?
      A 弊社では汚れに合わせて洗剤を選択していきます。もちろん、人体や住宅、自然に影響を及ぼしにくいものを選んでおります。

      対応エリア

        • 市川市

      対応サービス一覧

      トイレクリーニングの会社概要

      住所 千葉県市川市南行徳1丁目14-20-101
      電話番号 047-704-9918
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL