ハローおそうじサービス 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇の掃除はハローおそうじサービスにお任せ!小さなお子様に優しい天然エコ洗剤なので健康被害も少ない

  • 弊社はハウスクリーニング士の資格を活かして換気扇の汚れを落とします!汚れた換気扇を徹底的に除去

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ハローおそうじサービスは、キッチンなどの換気扇掃除のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼換気扇のお掃除 ▽レンジフードタイプ 詳しい作業内容につきましては、下記をご覧ください。 <作業内容> シロッコファン/ファンカバー/フード内外/フィルター/本体内部/整流板/照明 上記の他にハウスクリーニングのご依頼も承っています。 【料金】 ▼換気扇のお掃除 ▽レンジフードタイプ 料金:13,000円(税抜) 他に気になる料金がある場合は、弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ハローおそうじサービスからのコメント

換気扇クリーニングはハローおそうじサービスへ!優しいエコ洗剤の使用で健康被害を最小に

「換気扇の汚れが気になって、料理に集中ができない」 「換気扇から異音がする」 上記のように、換気扇に関することでお悩みがありませんか。換気扇の汚れを放置していると、見た目が損なったり、異音が鳴ったりするおそれがあります。 そうなってしまったときは、換気扇掃除業者「ハローおそうじサービス」にお任せください。弊社は、神奈川県にお住いのお客様から換気扇クリーニングのご依頼をいただいております。 【ハローおそうじサービスの魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 ●ハウスクリーニング士の資格を活かして換気扇をお掃除!綺麗な換気扇で気分爽快 「換気扇のお掃除を業者に頼むからには、しっかりと綺麗にして欲しい」などのご要望がある方は、ハウスクリーニング士の資格を持った弊社にお任せください。 ハウスクリーニング士とは、お掃除に関する知識と技術があることを証明する資格のことです。その資格を活かして、付着した汚れに合った掃除方法で換気扇を綺麗にすることができます。換気扇をしっかりと綺麗にしてほしい方は弊社にお任せください。 ●お子様に安全な天然エコ洗剤を使用するので健康被害ゼロ 小さなお子様がいる場合は、健康面を気にしますよね。弊社は、小さなお子様の健康を考えて、天然エコ洗剤の使用をしております。 天然エコ洗剤とは、身体に悪影響を与える薬品が含まれていない洗剤のことです。そのため、健康に優しい換気扇クリーニングができますよ。もしも小さなお子様がいる場合は、エコ洗剤の使用を弊社スタッフにお申し付けください。 弊社は、換気扇クリーニングに関するご依頼を承っています。「換気扇の汚れが気になる」「換気扇から異音がする」などのお悩みがある場合は、弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

ハローおそうじサービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q ハローおそうじサービスの対応エリアは、どこでしょうか?
A 弊社の対応エリアは、下記の通りです。 <対応エリア> 神奈川県厚木市、平塚市、海老名市
Q ハローおそうじサービスの受付時間は、何時でしょうか?
A 弊社の受付時間は、10:00~17:00です。
Q キッチンが汚いのでお掃除をしていただけますか?
A はい、弊社はキッチンクリーニングのご依頼も承っているので、お任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ハローおそうじサービスの会社概要

住所 神奈川県厚木市林1−26−5
電話番号 046-259-6760
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.hello-osouji.com