株式会社Skyクリーンサービス(おそうじ革命 流山おおたかの森店) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 12,650円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167926

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 飲食店のしつこい油汚れにも対応している換気扇掃除業者ですので、お掃除の腕には自信があります

  • 損害保険に加入!もしもの損害事故にも備えていますので、ご安心を

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、換気扇クリーニングをおこなっている業者です。サービス内容は、以下の通りとなっています。 【サービス内容】 ・換気扇クリーニング 【料金について】 フード無しプロペラタイプ:9,900円 フード付きタイプ:15,400円 【その他のサービス内容】 ・エアコンクリーニング ・キッチンクリーニング ・換気扇クリーニング ・トイレクリーニング ・洗面所クリーニング ・浴室クリーニング ・空室清掃 ・照明器具クリーニング ・床・フロアクリーニング ・ガラス・サッシクリーニング

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社Skyクリーンサービス(おそうじ革命 流山おおたかの森店)からのコメント

換気扇掃除で油汚れを一掃!換気扇の汚れは「おそうじ革命流山おおたかの森店」におまかせ

料理をする場所である、キッチン。料理には火を使うので、煙が必然的に発生してしまいます。その煙を排煙するために、換気扇というものは存在するのです。 しかしこの換気扇は、油が付着しやすくとても汚れやすいです。油で汚れた換気扇は、十分に排煙効果を発揮してくれなくなり、料理中でも部屋に煙が充満してしまい、とても困った状況に。 お客様の換気扇の状態は、いかがでしょうか。もし換気扇が汚れていましたら、ぜひ換気扇掃除業者の「おそうじ革命」におまかせしませんか。弊社の換気扇クリーニングでギトギト油汚れもキレイピカピカにいたします。 ●飲食店向けの清掃で培った技術が持ち味です 弊社の強みとして、飲食店向けの清掃をおこなっている業者であることです。なぜそれが強みになるのかというと、一日中、揚げ物や炒め物をする飲食店の換気扇の油汚れは一般家庭とは比較にならないぐらいに酷い状況です。 そういった、換気扇のしつこい油汚れを解決することで弊社は掃除のノウハウと技術を育ててきました。そのため家庭の換気扇汚れ程度でしたら、素早く解決する自信があります。ぜひ弊社におまかせくださいませ。 ●換気扇だけではなく、キッチンもまるごとキレイに! お客様、もしかしたら換気扇だけではなく、キッチンも汚れてはいないでしょうか。キッチンも換気扇と同様に、油で汚れやすいです。またシンクは、水垢やカビで汚れやすくなっています。 人の口に入る料理を作るキッチンが、不清潔ではいけません。弊社は換気扇のみならず、キッチンのお掃除もおこなっております。これを機にキッチンをまるごとキレイにしたいというお客様はぜひご相談くださいませ。 ●万が一の事故に備えて損害保険に加入しております 弊社も万全を期して作業に臨みますが、絶対に作業中の損害事故をおこさないとは言い切れません。弊社は万が一の事故に備えて、損害保険に加入しております。最大2億円が支給されまして、そこから弁償代に充てさせていただきますことを、ご了承くださいませ。 ●終わりに 換気扇をキレイにすることで、料理中でもまた以前のように排煙効果を発揮してくれるでしょう。また排煙効果だけではなく、換気扇の汚れをキレイにすることで、お客様も気持ちよくキッチンを使うことができます。 お客様の快適なクッキングタイムのために「おそうじ革命流山おおたかの森店」は、全力でお手伝いをさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

株式会社Skyクリーンサービス(おそうじ革命 流山おおたかの森店)の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q お支払い方法を教えてくれませんか。
A 基本的に弊社は、現金支払いとなっております。作業当日にお立合いができないお客様の場合は、お振込みによる支払いも可能です。
Q 作業当日にスタッフにお食事を用意したほうがいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、スタッフには各自食事を取るように伝えておりますので、謹んでお断りをさせていただきます。
Q 作業日が土日祝の場合は、料金が割り増しになってしまいますか。
A いいえ、どのようなお日にちでも料金が変わることはありませんので、ご安心くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業日から7日以内のキャンセルと日程変更は、キャンセル料金が発生してしまいます。キャンセル料金は作業料金から100%となってしまいますので、慎重に作業日を決めていただけたら幸いです。

株式会社Skyクリーンサービス(おそうじ革命 流山おおたかの森店)の会社概要

住所 千葉県流山市松ケ丘4丁目514−116
電話番号 04-7128-5138
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.osoujikakumei.jp/nagareyama_otakanomori/