住まいの便利屋S.WORKS 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167356

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6571
0800-805-6571
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • できる限りお客様のご要望にお応えできるよう頑張ります!街の便利屋さんとしてお気軽にご相談ください!

  • 換気扇クリーニングの他にもガラスのフィルム張りも承っております!ぜひお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

住まいの便利屋 S.WORKSの主な仕事内容は、遮熱、防犯、飛散防止などのガラスフィルム貼り、クロスや障子ふすまの張替え、塗装、住まいの小さな修繕、アパートや貸家のメンテナンス、エアコンクリーニング、洗濯槽クリーニング、レンジフードクリーニング、ハウスクリーニング、草刈り、不用品回収などです。 何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。 【サービス内容】 ●換気扇クリーニング 【料金】 ●洗濯機クリーニング ・1箇所8,000円 ・2箇所16,000円 ・3箇所24,000円 ・4箇所32,000円 【その他サービス内容】 ・エアコンクリーニング ・洗濯機クリーニング ・網戸クリーニング ・フロアクリーニング ・カーペット張替 ・フローリング張替 ・ベッドリフォーム ・クロス ・障子張替え ・ふすま張替え ・浴室クリーニング ・スタンダードタイプ ・住友3Mフィルム

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

住まいの便利屋S.WORKSからのコメント

換気扇掃除は住まいの便利屋S.WORKSへお任せください!複数台でもお受けします

毎日料理をするなかで活躍してくれるのが換気扇です。換気扇に吸い込まれる煙には湯気だけでなく、気化した油も含まれています。 気化した油は換気扇に触れるなどして冷やされると液体へと変わってしまうのです。液体となった油は換気扇にこびり付き、よく見るギトギトの油汚れへと変化します。粘着性の汚れにはホコリや小さなごみも付きやすく、さらに汚れがひどくなってしまうことも……。 小まめに掃除できれば良いですが、きちんと換気扇を掃除しようとすると、部品を外し分解しなければなりません。さらに、しつこい油汚れは簡単な掃除だけでは落ちにくいため、洗剤の入った暖かいお湯につけ汚れを浮かしてからブラシなどで綺麗にする必要があります。 このようにキッチンの換気扇掃除には以外と手間と労力がかかってきます。 そんな時は換気扇掃除のプロである住まいの便利屋S.WORKSへお任せください。 【複数の換気扇もクリーニングいたします】 弊社の換気扇クリーニングは換気扇1台から複数台まで幅広く対応しています。 二世帯住宅で両方のご家庭の換気扇をお掃除されたい方や、複数の換気扇がある飲食店などでも対応可能となっています。換気扇の部品を分解し、専用洗剤で徹底的に洗浄いたします。しつこい油汚れも丁寧に落としていきます。 他にも便利屋ならではの強みを生かして「障子の張替えと換気扇クリーニングを一緒にして欲しい」「換気扇と洗濯機のクリーニングをしてほしい」といった複数案件でのご依頼も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 街の便利屋さんとして皆さまのお役に立てるよう、便利屋S.WORKSは頑張ってまいります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

住まいの便利屋S.WORKSの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 安く換気扇掃除をお願いしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
A ホームページなどでさまざまなクーポンを発行しております。タイミングによってはご希望のクーポンがある可能性もございますので、一度お確かめください。
Q 定休日はいつですか?
A 日曜日が定休日となります。お客様のご都合に合わせることも可能ですので、一度ご相談ください。
Q 複数台の換気扇掃除をお願いしたいのですが可能でしょうか?
A お任せください。複数台でもご対応させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

住まいの便利屋S.WORKSの会社概要

住所 秋田県秋田市仁井田二ツ屋1-2-13
電話番号 09013745213
営業時間 8:00~19:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://cpstyle.jp/akitashi/shops/157760