有限会社小野寺クリーニング(由利本荘市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は秋田県に住む20代女性です。

    5

    換気扇クリーニング

    滝田 未來さん 2016.12.31

    私は秋田県に住む20代女性です。料理が趣味でよく作るのですが、換気扇汚れがひどくて困っていました。ですから、有限会社小野寺クリーニングさんに依頼をし、換気扇の掃除をしていただきました。自分では落とすことのできなかった汚れもあっという間に落としていただいたので、とても満足です。機会があればまた次回も依頼したいです。

  • 私の家では台所の換気扇は、妻が定期的に掃除をしているのでそこまで、汚れは酷くないのですが、お風呂の方の換気扇はここ数年掃除をしていなくて私も掃除の仕方がよくわからずに、こちらの小野寺クリーニングに相談して専門スタッフに換気扇の掃除をやってもらいました。

    4

    換気扇クリーニング

    正木 みきさん 2016.12.30

    私の家では台所の換気扇は、妻が定期的に掃除をしているのでそこまで、汚れは酷くないのですが、お風呂の方の換気扇はここ数年掃除をしていなくて私も掃除の仕方がよくわからずに、こちらの小野寺クリーニングに相談して専門スタッフに換気扇の掃除をやってもらいました。汚れはかなり酷くて内部にカビまで発生していたので、クリーニング後はお風呂の空気も綺麗になり快適になりました。

  • 年に2回、ふとんのクリーニングを有限会社小野寺クリーニングさんにお願いしています。

    4

    換気扇クリーニング

    米谷 雅彦さん 2016.10.10

    年に2回、ふとんのクリーニングを有限会社小野寺クリーニングさんにお願いしています。まだよちよち歩きの孫が遊びにくるので、ダニよけのためにフローリングに敷いてあるカーペットも一緒にクリーニングしてもらいます。とても丁寧な仕事ぶりなので気に入っています。カーペットの汚れなどもしっかりシミ抜きしてくれるので、クリーニングしたあとは家も新しくなったような気分になります。

対応エリア

基本情報

有限会社小野寺クリーニング(由利本荘市)
住所
秋田県由利本荘市御門273-1
営業時間
定休日
住所
秋田県由利本荘市御門273-1
営業時間
定休日