有限会社井上ドライクリーニングラヴァージュ/浪の平店(長崎市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 料理が趣味で台所に頻繁に立っているんですが、料理好きなくせに油汚れの掃除は苦手という情けない私…。

    4

    換気扇クリーニング

    とよたさん 2016.11.27

    料理が趣味で台所に頻繁に立っているんですが、料理好きなくせに油汚れの掃除は苦手という情けない私…。ずっと見ないようにしていたんですが、最近換気扇の効きが悪くなってきたのでカバーを開けてみると笑ってしまうほどギトギトの油汚れ!絶対触れない!ということで業者さんにクリーニングを依頼しました。自分で掃除すればタダなのはわかっていますが、油汚れと何十分も格闘しなければならないことを考えると安いくらいだと思います。

  • いつもの視線では気づかなかったのですが、少し目線を上に向けると急に換気扇の汚さが気になるようになりました。

    5

    換気扇クリーニング

    相田 瞳さん 2016.11.26

    いつもの視線では気づかなかったのですが、少し目線を上に向けると急に換気扇の汚さが気になるようになりました。一時になるともう掃除せずにはいられないのですが、位置が高いこともあり自分ではどうにもできませんでした。そこで業者さんに依頼したところ、かなり暑い中快く掃除を行ってくださいました。おかげですっかりきれいになったので、いつもよりも台所に立つのが楽しくなりました。

対応エリア

基本情報

有限会社井上ドライクリーニングラヴァージュ/浪の平店(長崎市)
住所
長崎県長崎市浪の平町1-31
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市浪の平町1-31
営業時間
定休日