有限会社リスロンブライト(草津市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 水まわりの掃除は大変でしたが、頑張って取り組んでいました。

        4

        換気扇クリーニング

        三枝 恵梨香さん 2016.11.16

        水まわりの掃除は大変でしたが、頑張って取り組んでいました。しかし、キッチンの換気扇掃除だけは非常に苦戦していたため、掃除をするのが嫌になったので掃除をしなかった結果、酷い汚れが蓄積しているとわかりました。見た目だけではなく油の臭いも気になったので放置できないと判断し、ハウスクリーニングの利用を検討しました。業者を探し回ったところ、有限会社リスロンブライトに換気扇クリーニングを依頼しました。丁寧に作業してもらえたため、換気扇はようやく本来の姿に戻りました。

      • 換気扇の汚れがひどかったので、自分で汚れを落とそうとしましたが、なかなか落ちませんでした。

        4

        換気扇クリーニング

        山西 有海さん 2016.11.15

        換気扇の汚れがひどかったので、自分で汚れを落とそうとしましたが、なかなか落ちませんでした。友人が業者の方にお願いするといいと言っていたので、今回依頼することにしました。換気扇の汚れは簡単に落ち、とても綺麗になりました。新品のようになったので依頼してよかったです。料金もとても安く感じたの、また換気扇が汚れたらお願いしたいです。

      • キッチンの油汚れが酷い状態だったため、有限会社リスロンブライトさんのハウスクリーニングサービスを利用して、綺麗にしてもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        山岡 右京さん 2016.11.14

        キッチンの油汚れが酷い状態だったため、有限会社リスロンブライトさんのハウスクリーニングサービスを利用して、綺麗にしてもらいました。自分では絶対に落せないと思っていた油汚れを綺麗に落としてもらうことができ、気持ちよくキッチンに立てるようになりました。また油汚れが酷くなってしまったらお世話になりたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社リスロンブライト(草津市)の会社概要

      住所 滋賀県草津市駒井沢町52-10
      電話番号 077-568-0045
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL