白整舎フクナガプレス有限会社/Aコープ加賀野店(白山市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事で着るワイシャツは常に綺麗でありたいものです。

    4

    換気扇クリーニング

    米山 秀隆さん 2016.12.21

    仕事で着るワイシャツは常に綺麗でありたいものです。そして、糊付けもきちんとしたものを着たいところです。ですから、私は常にワイシャツは自宅で洗うのではなく、クリーニング店に対応してもらっています。私が利用しているのが白整舎フクナガプレス有限会社/Aコープ加賀野店です。白整舎フクナガプレス有限会社/Aコープ加賀野店は対応もよく、仕上がりも抜群です。

  • 仕事でよく着るスーツを白整舎フクナガプレス有限会社/Aコープ加賀野店に出したことがありましたが、白整舎フクナガプレス有限会社/Aコープ加賀野店の仕上がりは完璧でした。

    4

    換気扇クリーニング

    五大 サンタマリアさん 2016.12.20

    仕事でよく着るスーツを白整舎フクナガプレス有限会社/Aコープ加賀野店に出したことがありましたが、白整舎フクナガプレス有限会社/Aコープ加賀野店の仕上がりは完璧でした。スーツは、ビシッとしていて、とても着心地がよくなっていました。この仕上がりのレベルの高さには、脱帽という感じで利用してとても良かったです。

対応エリア

基本情報

白整舎フクナガプレス有限会社/Aコープ加賀野店(白山市)
住所
石川県白山市西柏1丁目2-1
営業時間
定休日
住所
石川県白山市西柏1丁目2-1
営業時間
定休日