有限会社ジェイド(新発田市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 揚げ物料理が続くと、換気扇の油汚れがひどくなるから憂うつです。

    3

    換気扇クリーニング

    窪塚 雅之さん 2016.10.20

    揚げ物料理が続くと、換気扇の油汚れがひどくなるから憂うつです。きれいな状態にしたいのに、自力ではなかなか解決することができません。とても困ってしまいましたので、有限会社ジェイドに問い合わせてみました。すると、新発田市の自宅に来て、換気扇クリーニングの見積書を作成してくれました。作業内容と費用を点検しましたが、納得できる見積書でしたから申し込みました。スタッフの仕事は迅速で丁寧でしたから、とても感心しました。おかげで、新品のような換気扇に生まれ変わりました。専門の業者にお任せして良かったです。

  • 新発田市の一軒家の換気扇クリーニングをしてもらいました、5年以上掃除をしていない換気扇だったので自分で綺麗にするのはもう無理だなと感じ依頼をしたんですが予想以上に綺麗になりましたね、不満に感じる部分も全く無くて最高の仕上がりだなと感じました。

    4

    換気扇クリーニング

    本多 季衣さん 2016.10.19

    新発田市の一軒家の換気扇クリーニングをしてもらいました、5年以上掃除をしていない換気扇だったので自分で綺麗にするのはもう無理だなと感じ依頼をしたんですが予想以上に綺麗になりましたね、不満に感じる部分も全く無くて最高の仕上がりだなと感じました。時間もそんなにかからなかったので好印象でしたね。本当に良い業者だったのでおすすめです。

  • 換気扇を回しても換気できなくなってきました。

    4

    換気扇クリーニング

    田村 ヒカルさん 2016.10.18

    換気扇を回しても換気できなくなってきました。調べてみると色が真っ黒になっていて汚れがかなり目立つようになっていました。換気が出来ないと料理がしにくいので、業者を呼んで汚れを一度リセットすることに。スタッフのかたは熱い中頑張ってくれました。また、汚れを取るだけでなく補修もしてくれたのでお得感がありました。

対応エリア

基本情報

有限会社ジェイド(新発田市)
住所
新潟県新発田市御幸町1丁目8-2
営業時間
定休日
住所
新潟県新発田市御幸町1丁目8-2
営業時間
定休日