便利屋お助け本舗札幌厚別店(札幌市厚別区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇やレンジフードの汚れが気になってきたときには毎回、便利屋お助け本舗札幌厚別店に依頼をしています。

    5

    換気扇クリーニング

    津田 恵梨香さん 2016.12.14

    換気扇やレンジフードの汚れが気になってきたときには毎回、便利屋お助け本舗札幌厚別店に依頼をしています。ここのスタッフの人は皆とても高い技術を持っているので、安心して任せることができます。仕上がりもきれいで、大満足です。自分で掃除をすると、どう頑張っても完璧に仕上げることができませんがここではそういったことがないので助かっています。

  • ハウスクリーニングを行ってもらうために、便利屋お助け本舗札幌厚別店に電話しました。

    5

    換気扇クリーニング

    ヤマギシ ヨシチカさん 2016.12.13

    ハウスクリーニングを行ってもらうために、便利屋お助け本舗札幌厚別店に電話しました。電話での対応もとても良かったです。ここなら安心して仕事を任せることができると思い、ハウスクリーニングをお願いしました。全面的に家の中を綺麗にしてもらったのですが、本当に綺麗な仕上がりになりました。特にキッチンまわりの綺麗さには感動しました。

対応エリア

基本情報

便利屋お助け本舗札幌厚別店(札幌市厚別区)
住所
北海道札幌市厚別区厚別南5丁目5-27
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市厚別区厚別南5丁目5-27
営業時間
定休日