第一ドライ/大宮店(広島市西区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • カーテンをどうやって洗濯したらよいのかわからなかったので、第一ドライ/大宮店を利用しました。

        4

        換気扇クリーニング

        広末 雄太さん 2016.12.31

        カーテンをどうやって洗濯したらよいのかわからなかったので、第一ドライ/大宮店を利用しました。第一ドライ/大宮店に依頼したことにより、仕上がりがとてもよくなります。カーテンを最初に購入したのと同じような綺麗さで、とても満足できました。また、カーテン以外にもカーペット等のクリーニングも依頼しますが、どれも仕上がりがよく満足できています。

      • 私の妻の身長は150センチに届かない低さです。

        4

        換気扇クリーニング

        Fukikoshiさん 2016.10.12

        私の妻の身長は150センチに届かない低さです。我が家の換気扇の位置はとても高く、妻はいすにあがっても背伸びをしなければ届きません。そのため私の休日に換気扇の掃除をしてほしいと頼まれていました。しかし休日は私も休みたいので、結局換気扇のクリーニング業者に依頼しました。お金はかかりましたが、私が掃除するよりも数倍きれいになったので、頼んで良かったです。

      • 我が家では主人が換気扇の下でタバコを吸うので、換気扇のヤニ汚れが気になっていました。

        4

        換気扇クリーニング

        原口 真悠子さん 2016.10.11

        我が家では主人が換気扇の下でタバコを吸うので、換気扇のヤニ汚れが気になっていました。掃除をしてみようと思ったのですが、換気扇は真っ黒でベトベトしていて、自分では掃除は不可能だと感じました。そこで換気扇クリーニングを依頼しました。真っ黒だった換気扇が真っ白になり、新品のようにきれいになり、依頼して本当によかったです。

      • ワイシャツはクリーニング店で綺麗にしてもらうのが、私のポリシーです。

        4

        換気扇クリーニング

        ヒノ チセコさん 2016.10.10

        ワイシャツはクリーニング店で綺麗にしてもらうのが、私のポリシーです。そんなワイシャツをいつもとても綺麗にパリッと仕上げてくれるのが第一ドライ/大宮店です。値段もお手頃価格で対応してくれるので、いつも第一ドライ/大宮店を利用しています。混んでいても対応の良いスタッフが出迎えてくれて、こちらも気分が良いです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      第一ドライ/大宮店(広島市西区)の会社概要

      住所 広島県広島市西区大宮1丁目1-19
      電話番号 082-238-1281
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL