湘南住宅サービス株式会社(藤沢市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前から換気扇の汚れが気になっていました。

    4

    換気扇クリーニング

    須田 恵望子さん 2016.10.29

    少し前から換気扇の汚れが気になっていました。換気扇の汚れを落としたいのですが、換気扇の掃除の仕方ってよく分からないんですよね。そこで専門の業者さんにお願いすることにしました。スピーディーに作業していただき、助かりました。確か半日もかからなかったんじゃないかな。料金も想定より安かったので、本当にお願いして良かったです。

  • 元々掃除は好きだったので、換気扇掃除も自分でやっていました。

    5

    換気扇クリーニング

    相武 妃里さん 2016.10.28

    元々掃除は好きだったので、換気扇掃除も自分でやっていました。しかし去年腰を痛めてからどうも換気扇を外して、奥の汚れを掃除するという作業に体が悲鳴を上げるように…。悪化させてしまった時の治療費を考えると、いっそプロにお願いした方が良いということでこちらを利用しました。当然ですが自分で掃除するよりずっと綺麗になったのでとても気持ちが良いです。

  • せっかく会社が休みの日なのに、妻に換気扇の掃除を言いつけられて憂鬱でした。

    4

    換気扇クリーニング

    古屋 しほりさん 2016.10.27

    せっかく会社が休みの日なのに、妻に換気扇の掃除を言いつけられて憂鬱でした。どうしても面倒だったので妻がいない間に業者の方に来ていただき、丁寧に掃除していただきました。おかげで妻が家に帰る頃には換気扇が生まれ変わったように綺麗になっており、すごくご機嫌でした。あとは妻に業者を利用したことをバレないように気を付けます。

対応エリア

基本情報

湘南住宅サービス株式会社(藤沢市)
住所
神奈川県藤沢市石川2丁目11-18-202
営業時間
定休日
住所
神奈川県藤沢市石川2丁目11-18-202
営業時間
定休日