中村クリーニング/南町店(武蔵野市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 布団は自宅では洗濯出来ないので月に一度程度中村クリーニングに出しています。

    5

    換気扇クリーニング

    小谷 遥さん 2016.11.27

    布団は自宅では洗濯出来ないので月に一度程度中村クリーニングに出しています。昔別のクリーニング店にお願いしたら掛け布団のふんわり感がなくなってしまって残念な思いをしたことがあるのですが、中村クリーニングではむしろふんわりして戻ってきます。クリーニングにかかる日数も短いので私のお気に入りのクリーニング店でもあります。

  • 新築のマンションを購入し、一生懸命掃除をしてはいるのですが換気扇だけは油がべっとりと付いてしまい自分では綺麗にする事が出来なかったのでプロ業者さんにクリーニングを依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    マツノ トミコさん 2016.11.26

    新築のマンションを購入し、一生懸命掃除をしてはいるのですが換気扇だけは油がべっとりと付いてしまい自分では綺麗にする事が出来なかったのでプロ業者さんにクリーニングを依頼しました。こちらの業者さんはネットで探し連絡を入れると、翌日には来て頂けるとの事だったのでお願いしました。換気扇を取り外し全ての部品をピカピカにしてもらいました。

  • 少し前の話ですが、いろんな冬物の衣類を洗濯に出しました。

    5

    換気扇クリーニング

    堀内 恭子さん 2016.11.25

    少し前の話ですが、いろんな冬物の衣類を洗濯に出しました。出したところは中村クリーニング/南町店です。今回初めてここのお店に持って行きましたが、対応が親切でした。お店のシステムなどもきちんと説明してくれたので、任せて安心感がありました。そして、仕上がりの日も私が思っていたよりもかなり早くて満足しました。

  • 実母が一人暮らしをしている実家も築40年近くになりましたが、年老いた母では掃除やメンテナンスが行き届かなくなりがちでした。

    3

    換気扇クリーニング

    那須 慶太さん 2016.11.24

    実母が一人暮らしをしている実家も築40年近くになりましたが、年老いた母では掃除やメンテナンスが行き届かなくなりがちでした。私が実家に行ったときにドロドロのままの換気扇を見かけたので、複数の業者に見積りと説明を依頼したところ、最も丁寧に説明してくれたこの業者さんを選びました。清掃とコーティングの仕上がりに母も満足しています。

  • 自宅の換気扇は油汚れがついて見るからにギトギトしていました。

    5

    換気扇クリーニング

    瀬川 美菜さん 2016.11.23

    自宅の換気扇は油汚れがついて見るからにギトギトしていました。思い切って、専門家にお任せする事にしました。受付の電話も、クリーニングのスタッフの方も丁寧な対応でとても感じがよかったです。換気扇の掃除の際は、ギトギト汚れもあっという間に落としてしまい、プロの技を見せて頂きました。後片付けまできれいにしていただき、大変満足しています。

対応エリア

基本情報

中村クリーニング/南町店(武蔵野市)
住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目15-4
営業時間
定休日
住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目15-4
営業時間
定休日