株式会社特殊ハウスクリーニングのエーワ(静岡市清水区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のキッチン等の至る所の汚れが気になり、株式会社特殊ハウスクリーニングのエーワに依頼をして掃除をして貰いましたが、とても綺麗なキッチンに生まれ変わったので嬉しく感じています。

    5

    換気扇クリーニング

    平良 聖陽さん 2016.12.25

    自宅のキッチン等の至る所の汚れが気になり、株式会社特殊ハウスクリーニングのエーワに依頼をして掃除をして貰いましたが、とても綺麗なキッチンに生まれ変わったので嬉しく感じています。またスタッフは親切丁寧に対応をしてくれ、簡単で効率のいい掃除方法なども教えてくれたので今後活用し、いつも綺麗な自宅で生活したいと思います。

  • 換気扇だけではどうしても掃除ができませんでした。

    5

    換気扇クリーニング

    高岡 あおいさん 2016.12.24

    換気扇だけではどうしても掃除ができませんでした。実は、以前掃除を行った際に外した部品の取り付けでかなり手間取ってしまった過去があるからです。まだ掃除をするとなれば取り外しに時間がかかりそうなので避けていました。しかし、プロに依頼してしまえば全て任せられることに気付いたので、株式会社特殊ハウスクリーニングのエーワに換気扇部分のクリーニングを頼みました。部品の取り外しは非常にスムーズで、驚いてしまうくらい綺麗になったので嬉しいです。

対応エリア

基本情報

株式会社特殊ハウスクリーニングのエーワ(静岡市清水区)
住所
静岡県静岡市清水区草ヶ谷510-7
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区草ヶ谷510-7
営業時間
定休日