光生舎クリーナース札幌西営業所(札幌市西区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大掃除をした時に換気扇の掃除も行いましたが汚れが全く取れないため困っていました。

    3

    換気扇クリーニング

    小高 めぐみさん 2016.11.15

    大掃除をした時に換気扇の掃除も行いましたが汚れが全く取れないため困っていました。リフォームも考えましたが、換気扇のクリーニングを行ってくれる会社があると知り、依頼してみることにしました。あれほど頑固な油汚れでしたが、プロの手にかかればすっきりと綺麗にすることができました。諦めかけていたので依頼をして良かったと思っています。

  • 光生舎クリーナース札幌西営業所に依頼をして、汚れていた換気扇の掃除をしてもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    新村 遥さん 2016.11.14

    光生舎クリーナース札幌西営業所に依頼をして、汚れていた換気扇の掃除をしてもらいました。自分で掃除をすることもありましたが、素人だとどうしても限界があって奥の方まできれいにすることができなかったのでプロにお願いをする事にしました。作業が終わると、我が家の汚い換気扇とは思えないほどにきれいになりびっくりしつつもうれしかったです。

  • 換気扇の油汚れが目立つようになってきたので、光生舎クリーナース札幌西営業所に電話をして出張をしてもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    平林 一輝さん 2016.11.13

    換気扇の油汚れが目立つようになってきたので、光生舎クリーナース札幌西営業所に電話をして出張をしてもらいました。とても汚かったのですが、プロの技のおかげできれいになりとてもうれしかったです。スタッフの人がとてもいい人で、最初から好印象でした。料金も安かったので、ここがあって本当に良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

光生舎クリーナース札幌西営業所(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区発寒4条1丁目2-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区発寒4条1丁目2-1
営業時間
定休日