株式会社伊賀クリーニング/本店(大阪市平野区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 冬によく使ったコート類がいくつかあったので、株式会社伊賀クリーニング/本店に持ち込み、綺麗にクリーニングしてもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    畑 明さん 2016.10.17

    冬によく使ったコート類がいくつかあったので、株式会社伊賀クリーニング/本店に持ち込み、綺麗にクリーニングしてもらいました。私の前にもお客さんがいましたが、手際が良かったので、待たされることもなく、対応してもらえました。出来上がりを受け取りにいったときの対応も笑顔で明るかったので、私も気分が良かったです。

  • 台所の掃除は力も時間も掛かり、特に換気扇は取り外して掃除をすることが面倒に感じていました。

    5

    換気扇クリーニング

    大平 朝陽さん 2016.10.16

    台所の掃除は力も時間も掛かり、特に換気扇は取り外して掃除をすることが面倒に感じていました。こちらの会社の存在は以前から知っていましたが、掃除に料金を払うことに抵抗がありました。しかし、相談をしてみると思っていたよりも安かったので、試しに依頼して見ました。掃除の作業を見させていただきましたが、プロが使用している機械があっという間に汚れを落として、ピカピカに仕上がっていくことに感動しました。便利な会社を見つけられたことを、他の人にも報告したいです。

  • 焼鳥屋を経営していますが、換気扇がもう限界です。

    4

    換気扇クリーニング

    中野 あおいさん 2016.10.15

    焼鳥屋を経営していますが、換気扇がもう限界です。業者さんでないととても億劫ですので、一度お願いしたくて、株式会社伊賀クリーニングさんに依頼しました。やはりプロの技ですね。綺麗になりまして、回り方も全然違います。軽やかになりまして感謝いたします。ありがとうございました。また是非お願いしたいと思いました。

  • 換気扇の掃除は一度もしたことがないのですが、ファンの動きが悪くなってしまい大きな音が聞こえるようになったのでクリーニングをお願いすることにしました。

    4

    換気扇クリーニング

    藤本 礼子さん 2016.10.14

    換気扇の掃除は一度もしたことがないのですが、ファンの動きが悪くなってしまい大きな音が聞こえるようになったのでクリーニングをお願いすることにしました。色々と業者を探しましたが、こちらの会社は口コミも良かったのでお願いすることにしました。口コミ通りの仕上がりでしたし、対応もとても良かったので選んで良かったです。

  • スーツやコート、さらには毛皮などはなかなか自宅で洗うことができませんので、これらの衣類に関しては、常に株式会社伊賀クリーニング/本店にお願いするようにしています。

    4

    換気扇クリーニング

    寺脇 慢太郎さん 2016.10.13

    スーツやコート、さらには毛皮などはなかなか自宅で洗うことができませんので、これらの衣類に関しては、常に株式会社伊賀クリーニング/本店にお願いするようにしています。株式会社伊賀クリーニング/本店にお願いしておけば、仕上がりはいつも完璧です。しかも、かなり短期間のうちに仕上がってくるので、満足度はかなり高いです。

対応エリア

基本情報

株式会社伊賀クリーニング/本店(大阪市平野区)
住所
大阪府大阪市平野区加美正覚寺2丁目5-43
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市平野区加美正覚寺2丁目5-43
営業時間
定休日