株式会社クリーンあるて(尾張旭市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大晦日の大掃除でキッチンの掃除だけ手が回らず、株式会社クリーンあるてにお願いすることにしました。

        4

        換気扇クリーニング

        土谷 あさみさん 2016.12.10

        大晦日の大掃除でキッチンの掃除だけ手が回らず、株式会社クリーンあるてにお願いすることにしました。プロの方は、専用の洗浄剤を使ってテキパキと汚れを落としてくださり、すごくきれいになりました。クリーニング後に換気扇を回すと、全く音がなくてびっくりしました。以前は、汚れが溜まっていて換気扇が煩いことに気づかなかったのです。作業も丁寧で応対も良く、また利用したいです。

      • 換気扇の掃除を怠ったせいで酷く汚れた状態になり、正常に作動しなくなっていました。

        4

        換気扇クリーニング

        新村 美里さん 2016.11.30

        換気扇の掃除を怠ったせいで酷く汚れた状態になり、正常に作動しなくなっていました。家事に支障が及ぶので専門技術を持つ清掃業者にクリーニングを依頼しました。自分では取り切れなかったしつこい汚れが綺麗に取り除かれ、新品同様の状態に回復しました。また、換気扇に傷もついていない他、落とした汚れも回収してくれたのがとても好印象でした。

      • 換気扇のクリーニングは油汚れが目立ってきた時に定期的にやっているのですが、だんだん汚れが落ちにくくなってきたので専門の業者さんに一度全部綺麗にしてもらいたくてここへ相談をしたのです。

        4

        換気扇クリーニング

        望月 和之さん 2016.11.29

        換気扇のクリーニングは油汚れが目立ってきた時に定期的にやっているのですが、だんだん汚れが落ちにくくなってきたので専門の業者さんに一度全部綺麗にしてもらいたくてここへ相談をしたのです。見積もりを出してもらったところ、思っていたよりも安かったのでクリーニングをお願いすることにしました。受付から作業までとても対応が良い業者さんだったので気分が良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社クリーンあるて(尾張旭市)の会社概要

      住所 愛知県尾張旭市平子町西385-4-103
      電話番号 0561-65-3450
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL