株式会社リフレッシュトーカイ(富士宮市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除は割と好きな方ですので、一人暮らしをしていた時は、換気扇も自分で綺麗にしていました。

    4

    換気扇クリーニング

    関谷 しほりさん 2016.11.14

    掃除は割と好きな方ですので、一人暮らしをしていた時は、換気扇も自分で綺麗にしていました。けれど、結婚してからはリフレッシュトーカイさんにお任せしています。というのも、夫が喫煙者だからです。汚れと言えば、全て同じかもしれませんが、やはり禁煙者の立場からすると、喫煙による汚れは嫌なものです。夫は、私に気を遣い、換気扇を回しながらキッチンでタバコを吸うのですが、おかげで換気扇にはタバコのにおいや汚れもバッチリついてしまいます。そんな換気扇を綺麗にするのは躊躇われるので、クリーニングはお任せです。既に何度か利用させてもらっているので、顔なじみという感じですし、クリーニング直後はタバコのにおいも汚れもサッパリ消えて、換気扇はとても綺麗になります。そもそも私が触れたくない部分ですから、本当に助かっています。

  • 自宅の換気扇掃除を始めたのですが、市販の洗剤を使用して掃除しましたが、なかなか綺麗に汚れが落ちませんでした。

    5

    換気扇クリーニング

    彼方 光良さん 2016.11.13

    自宅の換気扇掃除を始めたのですが、市販の洗剤を使用して掃除しましたが、なかなか綺麗に汚れが落ちませんでした。静岡県富士市に住んでいるので、株式会社リフレッシュトーカイという所に、クリーニングの依頼をしました。希望の日取りを伝えると、快く了承してもらい自宅まで来てもらいました。出張費などは取られずに、作業費用だけ支払いました。さほど高くなくて良かったです。

  • 換気扇は普段なかなか掃除をしない所です。

    4

    換気扇クリーニング

    北条 将也さん 2016.11.12

    換気扇は普段なかなか掃除をしない所です。掃除をしないと言うよりも、掃除をする場所として気がつきにくいと言う理由もありますし、掃除をする気にならないと言う理由もあります。ですが、そのまま放っておいても汚れてくるだけです。私の家の換気扇もかなり汚れていますが放置をしています。先日ついに業者に来てもらい綺麗にしました。

  • 換気扇は市販のクリーナーや器具を使って掃除していました。

    4

    換気扇クリーニング

    シミズ アキヨシさん 2016.11.11

    換気扇は市販のクリーナーや器具を使って掃除していました。それでも落ちないしつこい汚れがあったので、「株式会社リフレッシュトーカイ」に相談しました。すると専用機器とクリーナーを使えば簡単に落ちると知り、すぐに作業を依頼しました。クリーニングした結果、しつこい油汚れも一切無くなり、購入当時の状態に戻りました。

  • 株式会社リフレッシュトーカイで、布団のクリーニングを依頼しましたが思った以上に綺麗になっていて、新品のような質感になっていたので正直驚き嬉しく感じています。

    5

    換気扇クリーニング

    石坂 杏さん 2016.11.10

    株式会社リフレッシュトーカイで、布団のクリーニングを依頼しましたが思った以上に綺麗になっていて、新品のような質感になっていたので正直驚き嬉しく感じています。そして集配もしてくれるので忙しい時には効率がよく便利だと感じ、今後も株式会社リフレッシュトーカイで布団のクリーニングをして貰い毎日気持ちよく睡眠を取りたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社リフレッシュトーカイ(富士宮市)
住所
静岡県富士宮市山宮150
営業時間
定休日
住所
静岡県富士宮市山宮150
営業時間
定休日