株式会社りふれ(墨田区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅では、よく揚げ物などをします。

    4

    換気扇クリーニング

    宇田川 遥さん 2016.11.14

    自宅では、よく揚げ物などをします。数年間、換気扇を掃除していなかったので、油汚れが全く落ちないほどに汚れてしまっています。そこで、業者を呼びクリーニングをしてもらうことに決めました。株式会社りふれという業者に依頼をしました。すぐに来た業者は、薬品やブラシなどを使い、時間をかけて油汚れを落としていってくれました。感謝しています。

  • 私はお掃除が苦手な専業主婦です。

    4

    換気扇クリーニング

    三枝 憲史さん 2016.11.13

    私はお掃除が苦手な専業主婦です。お恥ずかしながら、1年も換気扇の掃除をさぼっていた為に、自分ではどうしようもなくなりました。そんな時、ママ友から東京都墨田区で換気扇クリーニングをしてくれる業者の「株式会社りふれ」を思い出しました。依頼をすると、感じのいい方が来てくださり、あっという間にドロドロの換気扇をピカピカにしてくださいました。次回もお願いしようと思います。

  • 子育てや仕事に忙しくて、家の掃除が疎かになっていました。

    4

    換気扇クリーニング

    瀬尾 菜摘さん 2016.11.12

    子育てや仕事に忙しくて、家の掃除が疎かになっていました。特にキッチンの換気扇の汚れがひどく、自分では手に負えなくなりました。それで、株式会社りふれにクリーニングしてもらいました。プロの方は汚れに対する知識が豊富で、想像以上にきれいにしてくれて感動しました。本当に便利なサービスだったので、これからもお願いしたいです。

  • お風呂の換気扇の手入れでもしようかと思い、カバーを外してみたところ大変なことになっていました。

    4

    換気扇クリーニング

    笠原 光良さん 2016.11.11

    お風呂の換気扇の手入れでもしようかと思い、カバーを外してみたところ大変なことになっていました。入り口付近はなんとか手が届くものの、奥まった部分の汚れは素人にはどうしようもないということで株式会社りふれさんの出番です。ホームページを見るに丁寧な仕事ぶりが伺えましたので、迷わず連絡しました。ピカピカになりましたので、これでお風呂にも気持ちよく入れます。

  • いつも可愛がってくれる叔母に何かプレゼントしたいと思い、換気扇クリーニングをプレゼントすることにしました。

    3

    換気扇クリーニング

    中塚 大五郎さん 2016.11.10

    いつも可愛がってくれる叔母に何かプレゼントしたいと思い、換気扇クリーニングをプレゼントすることにしました。すぐに業者に連絡しお願いしました。早速、来てくださり長年の汚れが取れ、見違えるほどピカピカに綺麗になりました。叔母がとても喜んでくれたのが嬉しかったです。今度は、母の日に母にプレゼントしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社りふれ(墨田区)
住所
東京都墨田区石原2丁目18-8
営業時間
定休日
住所
東京都墨田区石原2丁目18-8
営業時間
定休日