株式会社クラフトハウス(大和市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社クラフトハウスは評判の良いクリーニング業者でした。

    4

    換気扇クリーニング

    長田 法子さん 2016.12.14

    株式会社クラフトハウスは評判の良いクリーニング業者でした。いつか頼んでみたいと思っていたところ、換気扇の汚れがひどいことを知りました。早速、クリーニングを依頼したところ、てきぱきと作業を行い、清潔な換気扇にしてくれました。その後はキッチンの空気が良くなり、料理をするのも楽しくなりました。今後もお願いしたい専門業者です。

  • 以前クラフトハウスで害虫退治をしてもらい、いろいろ話しているうちに、ハウスクリーニングをしていることが分かりました。

    5

    換気扇クリーニング

    佐古 人志さん 2016.12.13

    以前クラフトハウスで害虫退治をしてもらい、いろいろ話しているうちに、ハウスクリーニングをしていることが分かりました。換気扇の掃除が大嫌いな私は、さっそくキッチンの掃除を依頼しました。事前に日にちを決めざっと見積りをしたのですが分かりやすく説明してくれたおかげで、理解力がない私でもよく分かりました。油汚れもスッキリ落ちてピカピカです。

  • 入居してから掃除の仕方がわからなくて放置していた換気扇のクリーニングをお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    マツバラ マツヨさん 2016.10.13

    入居してから掃除の仕方がわからなくて放置していた換気扇のクリーニングをお願いしました。作業中はは部屋にいて、たまにキッチンを覗いていましたが、換気扇だけではなくその周りもちゃちゃっと掃除してくださったので嬉しかったです。最初の電話対応から作業まで丁寧に迅速に行ってくださり、とても信頼のできる会社だと思いました。今後も定期的にこちらの会社に掃除してもらう予定です。

対応エリア

基本情報

株式会社クラフトハウス(大和市)
住所
神奈川県大和市中央林間西3丁目6-52
営業時間
定休日
住所
神奈川県大和市中央林間西3丁目6-52
営業時間
定休日