シキボウクリーニング/ミレニアシティ店(岩出市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に帰ったときに、親が使っていた換気扇を見たら凄い汚れだったので、地元の清掃業者に依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    ウエタ ケイスケさん 2016.12.16

    実家に帰ったときに、親が使っていた換気扇を見たら凄い汚れだったので、地元の清掃業者に依頼しました。長年掃除しなかったこともあり、油汚れがすごかったので掃除に来てくれて助かりました。見積もり費用もそれほど負担になるということはなかったので、依頼しやすかったです。換気扇の汚れを見て定期的にお願いしようと思いました。

  • 換気扇がすぐに汚れるのでフィルターを付けていたのですが、それでも中のファンは油で汚れてしまったので、業者に掃除してもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    福原 路子さん 2016.12.15

    換気扇がすぐに汚れるのでフィルターを付けていたのですが、それでも中のファンは油で汚れてしまったので、業者に掃除してもらいました。換気扇の汚れは油だけでなく、タバコのヤニで色が黄色っぽくなっていました。業者の使う洗浄液で瞬く間にきれいになったので、見ていて感心しました。次回も換気扇掃除することになったらお願いします。

対応エリア

基本情報

シキボウクリーニング/ミレニアシティ店(岩出市)
住所
和歌山県岩出市中迫147
営業時間
定休日
住所
和歌山県岩出市中迫147
営業時間
定休日