フランス屋高石羽衣店(高石市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府高石市でラーメン屋を営んでいるのですが、先日から換気扇の汚れが気になり、フランス屋高石羽衣店さんにクリーニング依頼をした所、スムーズにお話しが進み、すぐに駆けつけてきて頂くことが出来ました。

    4

    換気扇クリーニング

    西村 一徳さん 2016.12.11

    大阪府高石市でラーメン屋を営んでいるのですが、先日から換気扇の汚れが気になり、フランス屋高石羽衣店さんにクリーニング依頼をした所、スムーズにお話しが進み、すぐに駆けつけてきて頂くことが出来ました。また、作業効率も非常に良かったですし、何よりお値段がお手頃で安心しました。是非またお頼みさせて頂きたいと思います。

  • フランス屋高石羽衣店にスーツのクリーニングを依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    寺脇 ひろ子さん 2016.11.29

    フランス屋高石羽衣店にスーツのクリーニングを依頼しました。シャツの染み抜き料金が無料ということで大変お得でした。今回は初めてだったので料金の高いコースは利用しませんでしたが、今度は特殊加工をお願いしてみたいと思います。綺麗な仕上がりだったので、スーツで仕事をすることが多い妻にも勧めてみようと思います。

  • いつもこちらのクリーニング屋さんでお世話になっています。

    5

    換気扇クリーニング

    清田 恭子さん 2016.11.28

    いつもこちらのクリーニング屋さんでお世話になっています。一番多い衣類は、主人のスーツです。営業のお仕事で、毎日パリッとしたスーツで出かけられているのも、こちらのお店のおかげです。他のところにもクリーニングをしてもらったことはあるのですが、仕上がりは断然こちらのお店の方が綺麗で他とは違います。シミもよく落としてくれるので、これからも利用していきます。

対応エリア

基本情報

フランス屋高石羽衣店(高石市)
住所
大阪府高石市羽衣2丁目538-2
営業時間
定休日
住所
大阪府高石市羽衣2丁目538-2
営業時間
定休日