ハイクラウン/本店(新宿区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年々高いところの掃除がおっくうになりました。

    5

    換気扇クリーニング

    岩谷 正義さん 2016.11.19

    年々高いところの掃除がおっくうになりました。そこで換気扇クリーニングを依頼しました。作業は丁寧綺麗にしていただき満足しています。クリーニングに使用した薬剤の説明も丁寧わかりやすくしていただきためになりました。換気扇回りの掃除もしていただきありがとうございました。アドバイスしていただいた掃除の仕方も実践してみようと思いました。

  • 東京都新宿区で暮らしている私の家は換気扇がかなり汚れてきました。

    4

    換気扇クリーニング

    谷村 誠一さん 2016.11.18

    東京都新宿区で暮らしている私の家は換気扇がかなり汚れてきました。今までは自分でできる範囲の汚れを落としていましたけれど、どうしても手の届かない場所もありました。なのでプロの業者に一度どういったものか依頼してみたくなり、こちらに連絡したんです。するとやはりプロの仕事はすごく、換気扇クリーニングは私ができないところも綺麗にしてくれてました。

  • 新宿区にマイホームを購入したのですが、家の換気扇の汚れはある程度落とされていたものの、換気扇を回すと嫌な臭いがしてきたので、住いと同じ新宿のハイクラウン/本店に換気扇のクリーニングを依頼したことがあります。

    5

    換気扇クリーニング

    彼方 由宇さん 2016.11.17

    新宿区にマイホームを購入したのですが、家の換気扇の汚れはある程度落とされていたものの、換気扇を回すと嫌な臭いがしてきたので、住いと同じ新宿のハイクラウン/本店に換気扇のクリーニングを依頼したことがあります。プロの仕事と言う事からも綺麗になりましたし、依頼した理由になっていた嫌な臭いも無くなり満足しています。

  • 久々に友人と釣りに行った時に途中から別の車に同乗して向かっていたので気づかなかったのですが、釣り船から鍵を落としていたようです。

    5

    換気扇クリーニング

    Takanashiさん 2016.11.16

    久々に友人と釣りに行った時に途中から別の車に同乗して向かっていたので気づかなかったのですが、釣り船から鍵を落としていたようです。帰ろうと自分の車に向かうと鍵が無くて困りました。時間的にもギリギリだったのでダメ元で業者に連絡すると、対応してもらえるということで助かりました。到着まで1時間、作業時間が更に1時間で車の鍵まで作成してもらえました。鍵穴からどのように作るのか不明でしたが、職人にかかると作れてしまうことが不思議です。本当に自宅まで無事にたどり着けて助かりました。

  • 換気扇の汚れを自分では落とせないので今回、業者の方にお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    満島 花さん 2016.11.15

    換気扇の汚れを自分では落とせないので今回、業者の方にお願いしました。ネットで調べると近くに業者があったので、電話で依頼をしました。換気扇クリーニングは自分でするよりも簡単に汚れが落ち、細かいところまで綺麗にして下さいました。業者の方ではないとこんなに綺麗にできないのでお願いして良かったです。料金も思ったより安く済みました。

  • ハイクラウン/本店を利用したことがあります。

    5

    換気扇クリーニング

    武藤 明日さん 2016.11.14

    ハイクラウン/本店を利用したことがあります。この地域には似たような業者さんがとても多く存在しているので、かなりの激戦区です。ですから、対応もとても良かったですし、それだけではなく、料金体系についつも、わたしが納得できるような設定になっていました。このリーズナブル感がたまらなくよかったので、何度か使わせてもらいました。

対応エリア

基本情報

ハイクラウン/本店(新宿区)
住所
東京都新宿区新宿5丁目11-24
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区新宿5丁目11-24
営業時間
定休日