クリーニングカントリー(姶良市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 掃除をするのは家事の中でも苦手な方ですが、本当にいやになったときには、業者さんを利用するようにしています。

        5

        換気扇クリーニング

        本田 友以乃さん 2016.11.14

        掃除をするのは家事の中でも苦手な方ですが、本当にいやになったときには、業者さんを利用するようにしています。そうすることで、自分で掃除するよりもきれいにすることができますし、時間を大幅に節約することも可能です。そこでおすすめしたいのがクリーニングカントリーさんです。ここであれば、価格的にも安心ですし、仕事が非常に丁寧です。

      • 換気扇クリーニングを利用する事で、見違えるほど綺麗にしてもらう事ができたので満足しています。

        4

        換気扇クリーニング

        ヤスタ タエコさん 2016.11.13

        換気扇クリーニングを利用する事で、見違えるほど綺麗にしてもらう事ができたので満足しています。初めての依頼でしたがここまで綺麗にしてもらえるとは全然思ってもいなかったので、素晴らしいクリーニングを実施してもらいました。スタッフも気さくに話しかけてくれたので、特に緊張や不安を感じないで換気扇クリーニングの依頼を行う事ができました。

      • クリーニングカントリーさんに、換気扇の総合的なクリーニングを依頼したのですが、クリーニングの専門家の方を自宅に派遣してくれたので感謝でした。

        5

        換気扇クリーニング

        黒木 寿々花さん 2016.11.12

        クリーニングカントリーさんに、換気扇の総合的なクリーニングを依頼したのですが、クリーニングの専門家の方を自宅に派遣してくれたので感謝でした。クリーニングカントリーのスタッフの方は、丁寧な作業を何度も実施してくれて換気扇を綺麗にしてくれました。結果思っていたよりも綺麗な状態になったので、クリーニングカントリーさんの作業には感動しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クリーニングカントリー(姶良市)の会社概要

      住所 鹿児島県姶良市西餅田60-3-1F
      電話番号 0995-66-4171
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL