くぼたクリーニング店(大分市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年年末にはこちらにお世話になっています。

        5

        換気扇クリーニング

        マチダ ユウさん 2016.10.25

        毎年年末にはこちらにお世話になっています。やはり自分で掃除をしたとしても残ってしまう汚れがありますから、プロの手で隅々までその年の汚れを落としてもらうというのは気持ちが良くて良いですね。毎年利用しているとは言っても、年に一度の利用なので来てくれるスタッフさんは毎回違う方ですが、どの方もとても感じの良い人です。来年もまたよろしくお願いします。

      • 肉屋を経営しており、惣菜などは自身で調理して販売をしています。

        3

        換気扇クリーニング

        勝田 さやかさん 2016.10.24

        肉屋を経営しており、惣菜などは自身で調理して販売をしています。油で揚げる料理も多いため、キッチンは油汚れが常にある状態でした。シンクやコンロなど手の届く部分は自分で掃除をしていますが、換気扇の掃除だけはできないため、業者に依頼をしています。掃除を行うことによって換気の効果は上がると思います。嫌な臭いが部屋に残ることもありませんし、今後も定期的にお願いしたいと思っています。

      • 作業を依頼していた当日、級に都合が悪くなってしまい日を変更しました。

        5

        換気扇クリーニング

        岡本 未來さん 2016.10.23

        作業を依頼していた当日、級に都合が悪くなってしまい日を変更しました。その際も作業日時変更の手続きをスムーズにしてくれました。当日、さわやかな作業員さんが来て、黙々と作業をしてくれました。掃除が終わった後、一つ一つ掃除をした換気扇を見せてくれて、わからないことを質問した時もわかりやすく丁寧に説明してくれました。急な予約変更にもかかわらず親切な対応をしてくれて感謝です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      くぼたクリーニング店(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市大字屋山2170-73
      電話番号 097-592-0879
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL