クリーニングトクヒサ/mac御座店(高知市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供がいるとあちこち手付かずで換気扇も油間まれ放置でそろそろ掃除しないとと思いながら掃除方を調べていたら換気扇をクリーニングしてくれる業者さんを見つけました?正直掃除は億劫だし、どうせやるなら隅々まで綺麗にしたかったので早速お願いし、予定をくんで来ていただきました。

        5

        換気扇クリーニング

        芹沢 徹さん 2016.12.25

        子供がいるとあちこち手付かずで換気扇も油間まれ放置でそろそろ掃除しないとと思いながら掃除方を調べていたら換気扇をクリーニングしてくれる業者さんを見つけました?正直掃除は億劫だし、どうせやるなら隅々まで綺麗にしたかったので早速お願いし、予定をくんで来ていただきました。掃除が始まると面白いほど綺麗に落ちる落ちるでさっぱり感がとにかくすごかったです。換気扇は綺麗だし想像以上に安くすみ万々歳です。

      • クリーニングトクヒサ/mac御座店に着物の丸洗いを依頼しました。

        4

        換気扇クリーニング

        カジハラ トモナリさん 2016.12.24

        クリーニングトクヒサ/mac御座店に着物の丸洗いを依頼しました。クリーニングトクヒサは着物など特殊なもののクリーニングに定評があると聞いたのでお願いしたのですが、確かに評判通りでした。とてもきれいに着物を洗ってもらったのですが、少し時間がかかったのと料金は余りやすくなかったので評価は4とさせてもらいます。

      • カーペットを購入してから1度も洗濯をしていなかったので、クリーニングトクヒサ/mac御座店にお願いをしてクリーニングをしてもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        小宮さん 2016.12.23

        カーペットを購入してから1度も洗濯をしていなかったので、クリーニングトクヒサ/mac御座店にお願いをしてクリーニングをしてもらいました。もっと時間がかかるだろうと思っていたのですが、すぐに完了したため助かりました。香りも良くて肌触りもいいので、ここにお願いをして良かったです。今後は定期的に出すことにします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クリーニングトクヒサ/mac御座店(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市南御座16-30
      電話番号 088-885-4483
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL