カインドサービス株式会社(大阪市旭区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の掃除を行うためには取り外しが必要となります。

    5

    換気扇クリーニング

    村井 まさしさん 2016.11.17

    換気扇の掃除を行うためには取り外しが必要となります。また、油汚れなのでなかなか落とすことができず、掃除が大変な点も換気扇の掃除をあまり行っていなかった理由の1つです。ところが、油の汚れが予想以上に溜まってしまい、酷い見た目になっていました。そろそろ掃除が必要に感じたため、お金を支払うことになりますが、カインドサービス株式会社に換気扇の掃除を頼みました。酷い見た目だった換気扇は綺麗になったので、不快な状態を改善できています。

  • カインドサービス株式会社は、掃除をしてくれることはもちろんですが換気扇に油汚れが付かないための方法を教えてくれました。

    5

    換気扇クリーニング

    堤 さゆりさん 2016.11.16

    カインドサービス株式会社は、掃除をしてくれることはもちろんですが換気扇に油汚れが付かないための方法を教えてくれました。掃除をしてもすぐに汚れが付いて嫌になってしまうとと愚痴ったところを、自分でできる予防方法について詳しくレクチャーをしてくれたのです。こういったことまで教えてくれるとは思っていなかったので、ありがたいと思いました。

  • 1週間に1度程、換気扇の掃除をしているつもりだったのですがなかなか匂いが消えません。

    5

    換気扇クリーニング

    高田 克実さん 2016.11.15

    1週間に1度程、換気扇の掃除をしているつもりだったのですがなかなか匂いが消えません。加えて、吸い込む力が弱くなってきたように思ったのでカインドサービス株式会社にクリーニングをしてもらいました。すると、表面だけではなく奥の掃除をもしなくてはいけないことがわかりました。自分の掃除の仕方が間違っていたことがわかって、とてもいい機会になりました。

対応エリア

基本情報

カインドサービス株式会社(大阪市旭区)
住所
大阪府大阪市旭区中宮2丁目11-21
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市旭区中宮2丁目11-21
営業時間
定休日