おそうじらいふ亀岡店(亀岡市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 主婦なら誰でもそうだと思うのですが、換気扇の掃除は気が重いものです。

        5

        換気扇クリーニング

        早川 丈史さん 2016.11.10

        主婦なら誰でもそうだと思うのですが、換気扇の掃除は気が重いものです。特に我が家は息子が3人!食べ盛りは過ぎたとはいえ、それでも揚げ物が食卓にのぼる回数は多い方だと思います。そんな中、今年の母の日に、息子たちが(ダンナも含む)換気扇のクリーニングをプレゼントしてくれました!さすがにプロの掃除は違います!このキレイさを保つべく、揚げ物は控えたいところです。

      • 主人の祖母に敬老の日に換気扇クリーニングのプレゼントをしようと思い、近所の業者をネットで探し、お電話しました。

        4

        換気扇クリーニング

        土谷 蒼甫さん 2016.10.31

        主人の祖母に敬老の日に換気扇クリーニングのプレゼントをしようと思い、近所の業者をネットで探し、お電話しました。電話の応対も好感がもてたので、早速お願いしました。年齢を重ねてから長い期間掃除が行き届いてなかったので、とても綺麗に掃除してもらい祖母も大変喜んでいました。次回もまたお願いしたいと思います。

      • 私が勤める飲食店には、鉄板焼きやという特性上、かなり大きな換気扇が付けられています。

        3

        換気扇クリーニング

        浅川 翔さん 2016.10.29

        私が勤める飲食店には、鉄板焼きやという特性上、かなり大きな換気扇が付けられています。かなり大きな換気扇なので、普通の店内の掃除の時には手が付けられず、半年に一度、おそうじらいふさんに換気扇掃除を依頼しています。色々なアイテムや薬品を使って掃除される様は本当に見ていて楽しくなるほどです。それくらい綺麗になり毎回驚いています。

      • これまでハウスクリーニングサービスを利用したことがなかったのですが、おそうじらいふ亀岡店で初めて換気扇クリーニングを体験しました。

        4

        換気扇クリーニング

        森山 麗奈さん 2016.10.25

        これまでハウスクリーニングサービスを利用したことがなかったのですが、おそうじらいふ亀岡店で初めて換気扇クリーニングを体験しました。京都府亀岡市で換気扇の掃除を行ってくれたのですが、あれだけ大変だった換気扇の掃除が短時間で終わってメリットがあります。これならクリーニング料金以上の価値があると感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      おそうじらいふ亀岡店(亀岡市)の会社概要

      住所 京都府亀岡市下矢田町2丁目30-10
      電話番号 0771-29-6477
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL