クリーニングのパル/上西店(浜松市東区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧に換気扇をクリーニングしてくれると評判だったので、クリーニングのパル/上西店に換気扇を掃除してもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    長井 しぼりさん 2016.12.25

    丁寧に換気扇をクリーニングしてくれると評判だったので、クリーニングのパル/上西店に換気扇を掃除してもらいました。クリーニングのパル/上西店の従業員の方は、適切な対応で次々に換気扇を掃除してくれて、あっという間に換気扇を綺麗にしてくれました。すごく対応が気に入ったので、クリーニングのパル/上西店にまた作業を頼みたいです。

  • 静岡県でクリーニング店をお探しの方におすすめなのが「クリーニングのパル/上西店」です。

    5

    換気扇クリーニング

    カワハラ タカシゲさん 2016.12.24

    静岡県でクリーニング店をお探しの方におすすめなのが「クリーニングのパル/上西店」です。こちらのクリーニング店は静岡県浜松市にあります。セールをしているタイミングでクリーニングに出すと非常にお得なので普段からタイミングを合わせて利用しています。比較的大きな通りに面しているため車でも行きやすいというのが嬉しいポイントです。

対応エリア

基本情報

クリーニングのパル/上西店(浜松市東区)
住所
静岡県浜松市東区上西町1323-1
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市東区上西町1323-1
営業時間
定休日