クリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店(南砺市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 換気扇のクリーニングをクリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店に依頼したのですが、思った以上に換気扇が綺麗になって嬉しかったです。

        5

        換気扇クリーニング

        荒川 寿々花さん 2016.11.21

        換気扇のクリーニングをクリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店に依頼したのですが、思った以上に換気扇が綺麗になって嬉しかったです。以前から換気扇の掃除は大変だと感じていて、どうにかして避けたいと思っていました。富山県南砺市の自宅でこうした便利な換気扇掃除サービスを利用できたのでとても助かりました。

      • クリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店にスーツ類を出しました。

        5

        換気扇クリーニング

        今井 奈月さん 2016.11.20

        クリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店にスーツ類を出しました。クリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店はレベルの高い接客が持ち味でして、非常に気分がよくなりました。また、クリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店の料金設定も安かったので、主婦にとってはとても使いやすいところです。アットホーム感もあります。

      • Yシャツの襟のところの汚れがかなり気になるようになり、クリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店に数枚持って行き、汚れを綺麗に落としてもらいました。

        4

        換気扇クリーニング

        斉藤 七世さん 2016.11.19

        Yシャツの襟のところの汚れがかなり気になるようになり、クリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店に数枚持って行き、汚れを綺麗に落としてもらいました。クリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店では、対応がとても早かったです。どこが汚れていたのか、仕上がったものをみても、わからないぐらいの仕上がりでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クリーニングの白光舎福光Aコープフレッサ店(南砺市)の会社概要

      住所 富山県南砺市荒木5418
      電話番号 0763-52-7337
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL