クリーンリッチ(相模原市中央区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇って知らないうちに汚れていますよね。

    4

    換気扇クリーニング

    Juriさん 2016.12.23

    換気扇って知らないうちに汚れていますよね。特に我が家の換気扇はカバーがしてあって外からは見えないタイプで、ずっと放置して久しぶりに開けたらひどいことになっていました。触りたくないし、もはやどうしたらいいかわからなかったので、業者さんにクリーニングをお願いしました。決して安くはありませんでしたが、ひとつ肩の荷がおりたので良しとします。

  • クリーンリッチさんに自宅に来てもらって換気扇をクリーニングしてもらったのですが、すべてのクリーニング作業が的確だったので短時間で換気扇が綺麗になりました。

    5

    換気扇クリーニング

    岸本 華子さん 2016.12.22

    クリーンリッチさんに自宅に来てもらって換気扇をクリーニングしてもらったのですが、すべてのクリーニング作業が的確だったので短時間で換気扇が綺麗になりました。クリーンリッチさんのサービスは、本当にきめ細やかな対応が多いので信頼出来ると思いました。クリーンリッチさんのすべてのサービスが最高だったので、またクリーニングを依頼したいです。

  • キッキンのハウスクリーニングをしてくれる業者をインターネットで探していました。

    5

    換気扇クリーニング

    梅本 朝香さん 2016.12.21

    キッキンのハウスクリーニングをしてくれる業者をインターネットで探していました。こちらの業者さんのWebサイトは、サービスが分かりやすく書いてあったので依頼しました。利用したのは、キッキンセット(キッキン、レンジフード)のクリーニングサービスです。想像していた以上に綺麗にしてもらったので喜んでいます。また次回もぜひ利用したいです。

対応エリア

基本情報

クリーンリッチ(相模原市中央区)
住所
神奈川県相模原市中央区由野台1丁目2-11
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区由野台1丁目2-11
営業時間
定休日