クリーニング三幸(江戸川区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 6件

★5
1件
★4
1件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 料理好きなこともあり、キッチンの汚れをキレイにするのは大変なことです。

    4

    換気扇クリーニング

    宮脇 路子さん 2016.10.26

    料理好きなこともあり、キッチンの汚れをキレイにするのは大変なことです。私もクリーニングは欠かしませんが、それなりの汚れが残ってしまうものです。クリーニング三幸は、地域密着型のスタンスで躍進している業者です。安心して依頼することができました。ハートフルな対応にも感心します。私にとってのナンバーワンです。

  • 友人が以前換気扇のクリーニングをプロにお願いしたということを言っており、した方がいいと勧められましたので今回お願いしました。

    3

    換気扇クリーニング

    フジサワ タクジさん 2016.10.25

    友人が以前換気扇のクリーニングをプロにお願いしたということを言っており、した方がいいと勧められましたので今回お願いしました。作業は意外とすぐに終わったんですが、その汚れを見てびっくり!!!こんな汚い環境でわたしは料理をしていたのかと…。少し予算外の出費で痛かったのですが、本当にお願いしてよかったと思っています。

  • 旦那が揚げ物が好きなので、頻繁に揚げ物をします。

    5

    換気扇クリーニング

    小室 友香さん 2016.10.24

    旦那が揚げ物が好きなので、頻繁に揚げ物をします。そのせいなのかわかりませんが、台所の換気扇が汚れるのが早い…。しかも油汚れがひどく、一度自分で洗ってみようと思ったんですがどうしても上手くいきませんでした。プロの力を借りようとこちらにお願いしてみたところ、あっという間にピカピカにしてくれました。流石です。

  • 自宅の換気扇がとても綺麗にしてもらえました。

    3

    換気扇クリーニング

    松島 慢太郎さん 2016.10.23

    自宅の換気扇がとても綺麗にしてもらえました。換気扇の機能がアップした気がしました。東京都江戸川区に住んでいるので、近くにあるクリーニング三幸という業者に依頼しました。対応がとても親切で、換気扇の周りが汚れないように気を使ってくれたり、終始笑顔で作業してくれたり、とても良い業者だなと思いました。費用もさほど高くないなと感じました。

  • 近頃キッチンの換気扇の汚れが随分と気になっていました。

    3

    換気扇クリーニング

    前田 なつみさん 2016.10.22

    近頃キッチンの換気扇の汚れが随分と気になっていました。ただ自分で掃除をする技術はないので換気扇クリーニングを、クリーニング三幸に任せました。当日の作業を見ていたのですが、スクラビングで汚れ落としをしてくれ、洗浄後はリンスを使ってピカピカにしてくれました。ここまで綺麗になるとは思っていなかったので、驚くと同時に換気扇掃除のプロの技術に大変感心しました。

  • ラジオを聞いていて換気扇の汚れを放置しているズボラな人が多いと知り、自分もその中の一人だったのでなんとなくショックを感じ、こちらに換気扇のクリーニングをお願いしました。

    3

    換気扇クリーニング

    梅沢 寛治さん 2016.10.21

    ラジオを聞いていて換気扇の汚れを放置しているズボラな人が多いと知り、自分もその中の一人だったのでなんとなくショックを感じ、こちらに換気扇のクリーニングをお願いしました。仕事が1年中忙しいので今まで一度も手を付けていなかった部分でしたが、作業員さんは迷いのない動作でささっと汚れを落としてくださいました。こんなに簡単に綺麗にしてもらえるならもっと早くにお願いしておけばよかったと少し後悔しました。時期が来たらまた利用したいです。

対応エリア

基本情報

クリーニング三幸(江戸川区)
住所
東京都江戸川区西葛西5丁目8-28
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区西葛西5丁目8-28
営業時間
定休日