おそうじレスキュー(札幌市清田区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇をバケツで洗っていたら、構ってほしいと思ったのか急に飼い猫がやってきました。

    5

    換気扇クリーニング

    武 ひろ子さん 2016.11.18

    換気扇をバケツで洗っていたら、構ってほしいと思ったのか急に飼い猫がやってきました。飼い猫は、バケツにおしっこをして家の裏へ逃げていきました。私は猫を追いかけて手で持ち上げ、少しきつめに叱っておきました。ただ、このまま換気扇を洗う気になれないので、業者に依頼することにしました。訪れた業者に事情を話すと、眉一つ動かさずにやりますと言ってくれたので嬉しく感じました。3時間もあれば大丈夫と言うのでそのまま持ち帰って頂きました。3時間後、再び家に来た業者は私の手に、見違えるように綺麗になった換気扇を手渡してくれました。

  • 換気扇の掃除を長年していなかったので、自分ではやる気が起きないくらい汚れていたため、地元では有名なおそうじレスキューにクリーニングをしてもらいました。

    3

    換気扇クリーニング

    西島 圭さん 2016.11.17

    換気扇の掃除を長年していなかったので、自分ではやる気が起きないくらい汚れていたため、地元では有名なおそうじレスキューにクリーニングをしてもらいました。クリーニングの様子を見ていたら、テレビの通販番組のように、みるみる汚れが取れていくので、見ていて気持ちがよかったです。定期的に依頼したいと思っています。

  • 換気扇の汚れが気になっていたのは妻だけではありません。

    5

    換気扇クリーニング

    カンノ キヨタカさん 2016.11.16

    換気扇の汚れが気になっていたのは妻だけではありません。息子までもが指摘するようになってしまいました。いよいよ専門業者をピックアップする時がきました。おそうじレスキューは、痒いところに手が届くことができる業者として知られています。常に顧客目線に立った取り組みで、信任を勝ち得ています。ありがたいことです。

  • この前はどうも、有難うございました。

    5

    換気扇クリーニング

    ナカモト ハツミさん 2016.11.15

    この前はどうも、有難うございました。私は養護老人ホームで働いております。普段から、流し場は使うものの、油などの料理類は一切しないため、それほど汚れても匂いはしなかったのです。しかし、何年も掃除を怠っていたため、さすがに匂いが気になるようになり、掃除しようと思ったところ、汚れが全然落ちないのです。困り果て、こちらにお電話することに。来ていただくと、あれよあれよと汚れが落ちました。スタッフの方はにこやかに笑顔で最後まで対応してくださり、とても気持ち良かったです。また、来年にでもよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

おそうじレスキュー(札幌市清田区)
住所
北海道札幌市清田区清田5条3丁目
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市清田区清田5条3丁目
営業時間
定休日