EMたたらクリーニング株式会社/室町店(坂出市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近キッチンの換気扇の回転スピードが遅くなったのを感じ、またファンの油汚れも気になったので、こちらの業者さんに洗浄を依頼しました。

      5

      換気扇クリーニング

      黒田 寛さん 2016.12.15

      最近キッチンの換気扇の回転スピードが遅くなったのを感じ、またファンの油汚れも気になったので、こちらの業者さんに洗浄を依頼しました。スタッフさんが来てくれ、油汚れをファンの隙間や換気扇のカバーまで、丁寧に落としてくれました。洗浄後は、ファンの回転スピードが以前のように速くなりました。汚れもすっきりと落ち、おかげさまで気持ちよく過ごせます。

    • 飲食店を経営しているのですが、最近店内に臭いがこもるなと感じていました。

      5

      換気扇クリーニング

      三谷 充則さん 2016.12.14

      飲食店を経営しているのですが、最近店内に臭いがこもるなと感じていました。あちこちを調べていたら、どうも換気扇が動いていなかったのです。電気系統には問題なかったので、EMたたらクリーニング株式会社/室町店に来てもらい清掃をお願いしました。するとものの数時間程度でピカピカになりましたし、元気良く動いてくれるようになったので感謝しています。

    • EMたたらクリーニング株式会社/室町店でカーペットのシミ抜きをお願いしました。

      4

      換気扇クリーニング

      小田 丈史さん 2016.12.13

      EMたたらクリーニング株式会社/室町店でカーペットのシミ抜きをお願いしました。EMたたらクリーニング株式会社/室町店のスタッフさんはとても丁寧、親切な対応をしてくれましたし、仕上がりも早くて、とてもカーペットを綺麗にしていただき助かりました。本当に感謝しています。またクリーニングをお願いしたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    EMたたらクリーニング株式会社/室町店(坂出市)の会社概要

    住所 香川県坂出市室町2丁目7-15
    電話番号 0877-46-5593
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL